1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

ドリームリフターLCF作業風景とJAL B747-400とのコラボ 中部国際空港セントレアスカイデッキより

DSC_9245.jpg

昨日セントレアにLCFが来ていましたのでJALのジャンボとのコラボも、あと数回位しか撮影出来ないと思い行ってきました。
ジャンボが到着してから丁度機体後部が開き作業が始りましたので、こちらも見ていました。

DSC_9256.jpg

黄色い重機でゆっくりゆっくり開いていきます(完全に開くまで10分以上は掛っていると思います)。

DSC_0162.jpg

スポットへ向かう飛行機も横切りますので撮影していました。

DSC_0192.jpg


DSC_9279.jpg

完全に開いて少しすると白いベルトコンベアーがこれまたゆっくりゆっくり来ました。

DSC_9310.jpg

画像の物が何個か降ろされていました。

P1040277.jpg
ジャンボが到着した時はLCFの後部もまだ閉じていましたが、


P1040284.jpg

徐々に開き出しました。
本日は北側からの着陸でしたが南からの着陸でしたら着陸シーンとのコラボ撮影出来たかもですので少し残念でした。
でも開きかけのコラボもなかなか撮れないと思いますので良しとしておきましょう(電柱が邪魔になっていたりLCFが小さかったりしますが(汗。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 3   Trackback: 0

09 11 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はじめまして
中部国際空港の素敵な写真をいつも観賞させていただき有難うございます。
LCFとJALのコラボ、残りわずかですね。
この時期でしたら、臨時屋外駐車場からLCFと離陸する機体をコラボしての撮影はどうですか?
また素敵な写真、楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MK_NAGOYA さん初めまして^^
頭悪い私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

お褒め頂き有難う御座います。
すいません何時もピン甘画像ばかりで。なかなかジャスピンで撮影出来ませんが色々撮影しては反省しながら頑張っています(^^

良いですね~。
臨時屋外駐車場からLCFと離陸する機体をコラボ。

私は臨時野外駐車場近くの丘の上からは撮影した事がありますが、駐車場からですとフェンスが邪魔にならないですか?あと通常駐車場閉鎖されていると思いますがこの場合の撮影は可能?
と何時もこの問題が私の中にあって撮影を遠慮していましたが一度臨時野外駐車場が開いている時に撮影してみたいと思います(運よくLCFが飛来していれば良いのですが)。

飛行機撮影はとても楽しいですのでセントレアの色々な場所からチャレンジしてみたいと思います^^。

Leave a Comment

Back to top


