1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

セントレア管制塔・真っ青な空・空港特急ミュースカイ2000系・赤い電車 名鉄名古屋鉄道

DSC_8197.jpg

先日の土曜日朝起きて西の空を見たら雲一つ無い真っ青な空!
前は何時みたんだろ~。もうワクワク状態^^)/
こんな日は年間数える位では?
この日はセントレアで普段立ち入る事の出来ない格納庫にて飛行機見学会がありまして行く予定で天気の良さに一人で喜んでいましたが、あまりにも真っ青な空ですので、見学会の前にどうしても管制塔と空とミュースカイ2000系のコラボとスカーレット車のコラボが撮りたくて少し寄ってみました。

やはり空港特急ミュースカイ2000系には青空が似合いますね^^

DSC_8164.jpg

これがパノラマカーだったら言う事ないのですが。。。やっぱり赤い電車は地元名鉄らしく良いですね。落ち着きます。
ちっちゃくて醜いですがJALもコラボってま~す^^

この後格納庫へ見学会がありましたが9月になっているのにとても暑かったです。
さっきニュースでやってましたがこの日の名古屋は38度。名古屋では9月になって38度は観測史上初という事です。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


