1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

入道雲と飛行機と船と名鉄名古屋鉄道 中部国際空港セントレア対岸より

DSC_0028.jpg

今朝外を見た時久しぶりに大気の状態が良く殆どガスが出ておらず入道雲も出てましたので、思わず対岸まで行っちゃいました。
飛行機撮影するようになって思いますが晴れているだけでは駄目ですね。白っぽくないガスの出てない日が本当の晴れですね。2週間ぶり位ではないでしょうか?
朝の1時間位でしたが今日も日差しが強く暑かった~。

DSC_0047.jpg

でも対岸いると静かで良いですよ~。

DSC_0037.jpg


2000系のブルーもこの季節は良いですね。

DSC_0086.jpg

少し場所を変えて。


DSC_0094.jpg

しかし大きな客船だったなぁ。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

08 27 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは、毎日毎日暑いですね。

青空と入道雲のコンビネーションがいいですね。
真っ白な入道雲が綿菓子に見えてしまうのは、私だけでしょうか(笑

りんくうから空港線の電車と舟や飛行機を絡める構図は、フミタクさんお決まりの構図ですね^^
こんばんは。

ほんと暑いですね。少しは涼しくならないかなぁ。

きっと皆綿菓子に見えてると思いますよ私も見えてます(笑

この場所に来ると、ついつい撮っちゃいますが一番時間通りなのが名鉄ですが他は何時もバラバラであてになりません。逆にそれがいつもと違う風景が撮れて楽しんでいます^^

Leave a Comment

Back to top


