1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

中部国際空港セントレアスカイデッキより見た常滑花火大会

DSC_6710.jpg

昨日の常滑花火大会に今年は中部国際空港セントレアスカイデッキより管制塔と飛行機を取り入れて撮影してみました。
始まった頃はANAが駐機しているスポットには何もおらず焦りました(^^;


DSC_6732.jpg

昨日のスカイデッキは昼間の暑さとは違い風があってとても過ごし易かったです。


DSC_6734.jpg
花火だけを見たい方はこの場所はあまり宜しく無いと思います。飛行機のエンジン音などしますので。


DSC_6815_01.jpg

スカイデッキは先端まで300メートルありますがかなりの見物客がいました。

DSC_6869_01.jpg

それにしても花火撮影はスターマイン系が難しいなぁ~。

DSC_6889.jpg

この辺りからANAが動く気配(汗;

DSC_6890_01.jpg

この花火はかなり大きかったです。ギリギリセーフ。この後直ぐにANAは動き出しました。

DSC_6938.jpg


花火大会も終盤になった頃JALが入ってきました。

P1030639.jpg

スカイデッキには千人位いたでしょうか?かなりの人で花火大会を楽しんでいました。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

08 22 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは。

やはりセントレアに行かれましたか。

この時私もセントレアに行きたいなぁと思いつつ、がしかし行けるわけも無く・・・・(涙

花火と飛行機のコラボもなかなかいいですね^^

こんにちは。

スカイデッキには予想以上の見物客でビックリしましたが、混み合うほどでは無かったので撮影はしやすかったです。でもカメラセットが大変(^^;

昼間のような暑さは無く過ごしやすかったです。

まだまだ暑いですが、だんだん撮影しやすい季節になりますね(^^)v

Leave a Comment

Back to top


