1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

今日のドクターイエローはとても涼しい所から~JRセントラルタワーズ展望より

DSC_0888.jpg
本日も真夏の晴天と言う事で今日は涼しい所から見よう~。
と言う事でJRセントラルタワーズ15階に有る展望より撮影しました。

この場所は構図や撮影にはあまり向いていない場所ですが、新幹線、JR、名鉄など電車がひっきりなしに通りますので電車の好きな方には最適な場所です。エアコンが私にとっては適温で快適な1時間が過ごせました。

冷え性の方やお子様は上着があると良い位です。
15階展望スペースもかなり広くこの場所の他にも名古屋城付近など色々展望出来ます。

この場所も結構スペース御座いますので20人位は大丈夫だと思います。私みたいな気の小さな人間でもOKの場所です^^。途中で柱が何本か御座いますのでカップルなどプライベート空間?もお楽しみ出来ますよ。


DSC_0919.jpg

300系とのコラボも撮れたし良しとしましょう。。

今日も家族連れも方が多かったです。電車好きなお子様が楽しそうに「あっN700系だっ」とか殆ど見に来たお子さんが言ってました^^。有名な場所ですので行かれている方も多いと思いますが、まだの方は夏休みの子供さんの思い出やカップル(一人でも全然OKです)是非どうぞ。涼しい所で見れますよ^^。




テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

08 01 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


