1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~南国夏真っ盛りヒコーキ撮影を楽しむ!!~OKINAWA ISHIGAKI ISLAND~

台風1号通過後,(今回は何事も無く無時通過(*´ェ`*)ホフゥゥ)

ど晴れ時々スコールと真夏の陽気が続いてるけど

比較的強めの風(風速8~10m/s)が連日吹いている為、
心地いい風を浴びながら


結構過ごし易い毎日を送ってる石垣島より~(⌒∇⌒)ノ""



でも寝る時は更に心地良さを求めてエアコン必須( ´艸`)



280715 (2)

海に囲まれた小さな島なので夏でも風があって、
内地より涼しく、過ごし易いかも(^_-)-☆

でも紫外線は半端無く強いよ( ´艸`)





石垣島は内地に比べて時差が約1時間有るので夜明けも遅い( ´艸`)

毎朝子供達と一緒に6時過ぎに起きますが

先日燃える様な朝焼けを見たよ(⌒∇⌒)ノ""











280715 (8)
自宅ベランダより撮影~



まさに

ファイヤ~~~~~(@⌒ー⌒@)ノ


これが石垣島だぜぇ~~~(⌒o⌒)v







梅雨明け後本当に晴天続きで

内地の様なガスりも殆ど無く本当に濃い青空!!

PLフィルターも良く効く効く(@⌒ー⌒@)ノ




そんなPL効果画をクルーズ船で撮ってみたよ(^_-)-☆





280715 (15)
先日飛鳥Ⅱが寄港してたのでPLくどい位効かせて( ´艸`)

大型クルーズ船は中国・台湾系が頻繁に寄港する石垣島なので
日本の船は何だかホッとしますが
ちょっと小さいなぁ~







280715 (3)
すぐそばには海上保安庁~


画では1隻ですが近くに4隻程停泊(*^-^)ゞ



今度イベントで内覧会があるので
きっと行くだろうなぁ~( ´艸`)












こんなけ連日天気が良いと

ついつい観光客気分で景勝地にも( ´艸`)






280715 (7)

石垣島では有名な観光スポットで、

ミシュラングリーンガイドでは

沖縄で唯一3ツ星を獲得した景勝地の川平湾~










280715 (6)
ここは観光客で何時も賑わってるよ(⌒∇⌒)ノ""













でも観光客にあまり知られてない所でも絶景は有るよ~(^_-)-☆












280715 (5)
車窓風景~(*´ェ‘*)ポッww




ほんと今が一番気持ち良い季節だなぁ~(*´ェ`*)ポッww












ヒコーキ撮影も勿論気持ち良い季節だよ(⌒o⌒)v













280715 (1)
非常にマッタリした空間に海風と草木の音だけが響く中、
山影から微かに聞こえるジェット音を頼りに

ハラハラしながら待ち構えて

突如現るヒコーキをパシャ(^_-)-☆















280715 (9)
夏の雲は低くて速いのでヒコーキ撮影時は陰る事も多々有り。・°°・(>_<)・°°・。

本当に数秒単位が運命の分かれ道!!

この画は海が少し陰ったがギリギリセーフかな( ´艸`)











280715 (14)
雑草だらけなのが
石垣空港の外周らしいんだなぁ(*^-^)ゞ







280715 (13)
数分前は
もっと良い雲が出てたけど
これはこれで良しとしときましょう( 〃⌒ー⌒〃) ゞ












280715 (11)
うちなぁ~(*´ェ`*)ポッww













今回は最近の僕としてはヒコーキ画多かったなぁ~( ´艸`)









最後は

何故か撮りたくなるシリーズ( ´艸`)











280715 (12)
この瞬間って

撮りたくなりませんか( ´艸`)












280715 (4)





またねぇ~(⌒∇⌒)ノ""






にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑



テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

07 16 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


