1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

沖縄石垣島~あんときのヒコーキ画!!~珊瑚の日~黒島牛まつり~OKINAWA ISHIGAKI ISLAND

3月に入りやっと雨季から脱出した石垣島より~(^_-)-☆

今日の最高気温25.9°
23時現在22°とかなり過ごし易い石垣島だよ(⌒∇⌒)ノ""





ヒコーキ画は最後に( ´艸`)





今日は3月5日!!

語呂合わせで「サンゴの日」(@⌒ー⌒@)ノ




沖縄の素晴らしい珊瑚礁に敬意を表し

最初は水中画から(^-^*)/






280305 (6)
有人島では日本最南端
波照間島の珊瑚礁(@⌒ー⌒@)ノ





280305 (1)
本当に様々な珊瑚を楽しむ事の出来るよ(⌒∇⌒)ノ""






280305 (2)
珊瑚礁が切れて底が白い所は約5m位!!
でもシュノーケルしながら撮影だよ(⌒o⌒)v



潜らなくてもめっちゃ楽しめるよ(@⌒ー⌒@)ノ



280305 (10)
水中散歩は本当に楽しい~(⌒∇⌒)ノ""



僕はたまたま沖縄の離島の海に魅せられて海を楽しんでるけど


山・川・海等どんなジャンルでも其々楽しさがあるよね(⌒o⌒)v




280305 (11)
手前長男、見え難いけど嫁さん、奥が次男!!

家族皆で素晴らしい珊瑚礁を楽しめるなんて最高~~~(@⌒ー⌒@)ノ


又神秘な海中を楽しめる沖縄の海に大感謝m( _ _ )m




280305 (12)
色んな色があって素晴らしい~(*´ェ`*)ポッww
本当に神秘的で尚且つ芸術的!!
まさに天然アート!!







280305.jpg



因みに昨日3月4日も沖縄らしい日だったよ(@⌒ー⌒@)ノ
言わなくても解ると思うので( ´艸`)












続いては石垣島から高速船で約30分位の所にある黒島で
先週黒島うしまつりがあったので家族で行ってきたよ(⌒∇⌒)ノ""




280228 (56)
密かに牛狙い( ´艸`)






牛なんか当たっても、どないすんねん(*´д`)??


と思われがちですが( ´艸`)




牛が要らな人は換金してくれるのです~(⌒∇⌒)ノ""

少しお金かけて石垣島まで持ち帰り
持ってく所によっては数十万・・・・・( ´艸`)





だから夢のあるお祭り(^。^)ノ❤





因みに夢のある牛事情として簡単に↓




黒島はハートの形をしてる事からハートアイランドとも言われてる所(⌒∇⌒)ノ""

島民の数より牛の方が多い島(人約300、牛約3000)\(◎ο◎)/

最近は日本で一番高値で競り落とされるのが黒島の牛(1頭70万円位)!!






皆さんがお口にしている神戸牛や松阪牛など有名所も生まれたのは黒島や石垣島牛もあるんだよ!!
知ってたかな(^_-)-☆







夢の牛を狙ってる僕ですが
息子が祭り太鼓出場の為リハーサル等の関係で
早朝より出発o(^^o)(o^^)oワクワク


280228 (4)
前日まで雨天続きの石垣島!!
本当に約2週間ぶりの朝焼け~(*´ェ`*)ポッww
この時7時ちょっと過ぎ!!





石垣島は東京より時差が1時間有るんだよ(^_-)-☆

でも同じ日本だから時間は一緒( 〃⌒ー⌒〃) ゞ


直ぐ近くの台湾だけど時差が1時間になるので変な感じ!!



具志堅用高像も元気に両手挙げてる( ´艸`)





280228 (35)
久々の晴天で本当に気持ちよかった~(^。^)ノ❤

それに夢の牛狙いで大盛り上がり~( ´艸`)




280228 (12)
これが夢の牛抽選箱o(^^o)(o^^)oワクワク




280228 (26)
息子も琉球国際祭り太鼓に出場し頑張ったよ(^_-)-☆


本当に良い天気の中マッタリ~~とイベントを楽しみながらの泡盛は最高だね(*´ェ`*)フぅ~


280228 (59)
この記念ボトルは小学生などが描いた絵の入賞作品!!

素晴らしいですね!!


呑んじゃったけど( ´艸`)











特別乗船券にお食事券も付いていたので美味しく頂きましたm( _ _ )m









本題の夢の牛は見事~~~~











外れ。・°°・(>_<)・°°・。









その他色々な景品も全て外れ。・°°・(>_<)・°°・。







でもマッタリと色々楽しめたイベントでした(⌒∇⌒)ノ""









280228 (8)
これはちびっ子用のミニミニ動物園に居た子牛。

今回初めて子牛を近くで見て触ったけど

子牛ってかなりのイケメンだね(⌒∇⌒)ノ""

沢山よしよししたけど本当に大人しい~(*´ェ`*)ポッww














最後はヒコーキ画を1枚




今年は1度しか行ってないので以前撮影した分より




280305 (13)
以上ヒコーキ画でした( ´艸`)












280228 (2)
僕の好きなサザンゲートブリッジ

2週間後は、ここを渡った所に新しく出来る
人工ビーチで海開きがあります。

石垣島はもう夏ですね( ´艸`)




またね~(⌒∇⌒)ノ""





にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑



テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

 

03 05 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


