1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~今年もぼちぼちと~OKINAWA ISHIGAKI ISLAND~

今年に入っても最低気温20°前後、日中気温が25°前後と、非常に過ごし易い日が続いてる石垣島から(@⌒ー⌒@)ノ

でも撮影となると残念な日が続いてます!!

昨年末より本当に雨天続きで今年になってまだ太陽殆ど見てません!!

夕陽や夕焼けもまだ見てません。・°°・(>_<)・°°・。


でもこんな石垣島ですが大好きです(^。^)ノ❤
焦らずゆっくり~~マッタリ~~~気分で、泡盛のお湯割り呑みながら過ごしてます~( ´艸`)









280106 (3)
今年もぼちぼちとヒコーキ撮影楽しみたいと思ってます(⌒o⌒)v





280106 (6)
今年はどんな斬新な雲に出会えるかなぁ~~o(^^o)(o^^)oワクワク
めっちゃ楽しみです!!




2801061.jpg
今年の初撮影は自宅玄関出た所より撮影した、
ANAホテルの2016ニューイヤー打ち上げ花火でした!!

手持ちでシャッタースピード遅くできなかったので中途半端な画ですが
記録画として僕の備忘録に残しときます( ´艸`)
左側三角の建物がANAホテル!!







もう一つ僕の備忘録として( ̄▼ ̄)ニヤッ


昨年末12月29日に学研より発売された

のりものスーパーずかん2237
「最強のりものヒーローズ」特別編集

に僕の撮影した画が前回の図鑑に引き続き今回も掲載されました(⌒o⌒)v



280106.jpg
まさか2回も同じ画が掲載されると思っていなかったですが
担当の方より非常にご丁寧にご連絡頂き
今回もヒコーキ画と僕の名前付きで掲載するに至りましたm( _ _ )m

数年前にセントレアで撮影した形式画のアントノフですが

今回の図鑑もオールカラーで電車・車・飛行機・船がカード形式で沢山~~~~図鑑になっていますので
ちびっ子から大人の方まで沢山の方にお楽しみ頂けると思います。

現代は良い時代ですね~~~(^o^)/
ネットでも気軽に入手できる一品ですので是非この機会にどうぞ~(@⌒ー⌒@)ノ

この場をお借りして恐縮ですが
ほんと担当者や関係者の方には今回も誠に有難うございましたm( _ _ )m
僕の子供達も図鑑を楽しんでます(⌒∇⌒)ノ""





僕はカメラの事何にも解ってない超~ド素人ですが
気に入った一瞬を形式画・アップ・風景画など色々撮影して
時にはハラハラドキドキ、時にはムカつきながら撮影して楽しんでます( ´艸`)
今回の様な事は趣味で楽しんでいる僕としては大変光栄な事です!!
本当に有難う御座いました。





今年は趣味で撮影する以外に少しチャレンジしたい事が有ります!!






それは


ジャンルは違うけど何時も作品に感銘を受けているプロ写真家!!


電車撮影のプロ!!中井さんの画です!!

ハッキリ言って電車撮影を超えて素晴らしい一瞬を毎回切り出していると思ってます!!

又僕と同じ位の子供も居るのですが題材にしたり
記事の文面も気取ってなく、高ぶってなく本当に素晴らしい写真家と思ってます!!


そんな中井さんの様な画をヒコーキのジャンルで撮影してみたいと思ってます!!


が・・・・・・実際僕の画は殆ど、ただの風景画や形式画やアップ系で終わると思います(*^-^)ゞ

それがフミタクですので( ´艸`)

それに懲りず今年も1年どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m



石垣島でキズキズしてもしょうがないです!!
ぼちぼち行きまっせぇ~~(⌒o⌒)v












にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑





↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑


スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

01 06 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


