1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~ぼちぼちと~OKINAWA ISHIGAKI ISLAND~

年末になり観光客も沢山来島している石垣島です。
雲天雨天が続き太陽の光が恋しい今日この頃です(*^-^)ゞ


引き続き前回撮影分の中から
石垣空港12月中旬風景~

271230 (5)
12月に入ってから↑の様な雲天が多くなった石垣島。

271214 (36)
気温は夕方でも20°前後有りますので撮影環境は抜群です( ´艸`)

271214 (42)
石垣島へ来て以来、目新しい物事が沢山有り、
ヒコーキ撮影はあまり行きませんでした(*^-^)ゞ

来年も今年同様気が向いたら撮影に行く予定( ´艸`)








271230 (4)
今後も日本最南端石垣島よりぼちぼちとやって行きますので宜しくね(^_-)-☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

12 30 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


