1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~師走雲華~OKINAWA ISHIGAKI ISLAND~

石垣島も今年は暖冬で昨日の最高気温が28°\(◎ο◎)/
でも湿度が低めなので大変過ごし易い日続いてます。
冬至寒もどこへやら!!と言った所ですね( ´艸`)


先日久しぶりにヒコーキ撮影した画の続き数枚↓





271214 (24)
撮影日12月11日~
前回は秋らしいススキ画を載せましたが
石垣空港外周には12月に入ってもヒルガオが群生してる所がありました\(◎ο◎)/
流石南国ですね(*^-^)ゞ



今時期の石垣島は気圧の谷に入る事が多く雲天や雨天が多いです。
天候も変わりやすく夕方には↓





271214 (38)
今の石垣島らしい夕刻です( ´艸`)17時位~




この日以来1週間以上雨天や雲天が続きお日様から遠ざかっていましたが
昨日一昨日は良く晴れた石垣島でした(⌒∇⌒)ノ""


271223 (8)
コンデジ撮影~
久しぶりの晴天でしたので思わず半年以上ぶりに嫁さんがルアー釣りを( ´艸`)
釣りと言っても全くの素人ですので仕事の合間昼食後に手持ちの釣具で軽~~く30分位(*^-^)ゞ
何も釣れませんでした( ´艸`)


271223 (3)
携帯撮影~
一昨日の晴天時~~
12月とは思えない良い雲してるでしょう~~(⌒∇⌒)ノ""
石垣島の雲に何時も萌え萌えなんですよ~(*´ェ`*)ポッww

奥は週2回石垣島へ寄港する台湾から千人以上乗せたクルーズ船!!
手前は先日3隻新造船が新たに加わった海上保安庁の巡視船!!ピッカピッカです。


2712231.jpg
巡視艇はどんどん増えてます。現在10隻近く停泊しているのではないでしょうか?
台湾クルーズ船が寄港している所は、実は貨物船のバースです( ´艸`)
現在専用バース建設中~。


271223 (6)
先日の日曜は12時より琉球國祭り太鼓八重山支部ジュニアの入会式と八重山支部23周年記念が有りましたので
行ってまいりました(⌒∇⌒)ノ""


271223 (5)
八重山支部では10年ぶりとなるジュニア(小4~中2)の募集が有りまして
僕の息子たっくんが入会しました~(@⌒ー⌒@)ノ
全くの未経験からスタートですが本人はやる気満々ですので今後が楽しみです(^_-)-☆


271223 (2)
13時半位より17時位までぶっ続けで曲に合わせて演技をやっていましたが
時には今回入会したジュニアの子も一緒に~(@⌒ー⌒@)ノ
僕の子(迷彩の短パン)も楽しんでいました( ´艸`)



それでは、またねぇ~~~(@⌒ー⌒@)ノ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

12 23 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


