1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~台風前のRW04南国独特夏景色~

先日石垣島へ来た観測史上最高の最大瞬間風速71.0メートルを記録した台風15号\(◎ο◎)/

その数日前、天気は穏やかですが

台風の影響で北風になった石垣島の夏風景を~



内地では今の季節、大変珍しい光景~






270823 (4)
撮影日8月19日。

澄み切った青空に真っ白な夏雲!!
まだまだ夏真っ盛りの石垣島RW04上空から夏景色を眼下に気持ち良さそうにアプローチするB8(*´ェ`*)ポッww


当日か前日に田植えされたばかりでしょうか?
まだ濁った水ですが石垣島では今年2回目の田植えが行われています(⌒∇⌒)ノ""


石垣島のお米作りは二期作の所が多く
今年の新米は既に5月末に出てます(⌒∇⌒)ノ""
日本一新米の早い石垣島でもあります!!





こんな素敵な石垣島!!

これからの季節北風も増えますので
この地で稲の生長と共にヒコーキ撮影が出来れば幸いです(@⌒ー⌒@)ノ


何時までも素敵な石垣島であってほしい~(⌒∇⌒)ノ""







観測史上最高の最大瞬間風速71.0メートルを記録した台風15号
時には今回の台風の様に猛威を振るう時もあります。・°°・(>_<)・°°・。
台風の爪跡記事は僕の別館沖縄石垣島~スローライフに記載しましたので
お時間のある方や興味のある方は↓からどうぞ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村





↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑






テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

08 28 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


