1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~初体験!!南国RW04

僕が石垣島で撮影するようになった5月頃より
南風が続いていました!!
先日台風の影響で北風になりましたので
車でポイント探していましたが
面白そうなポイント見つけました(⌒∇⌒)ノ""


270717 (6)
翌日午後には暴風警報が約1日続いた石垣島ですが
そんな感じを全く見せない石垣島の美しい空と雲(⌒∇⌒)ノ""
そこへRW04を美しく舞い降りるB8(*´ェ`*)ポッww



この後スコールにやられました( ´艸`)


270717 (1)
これは石垣島最北端の平久保崎での1枚ですが

これぞ南国独特の夏空です!!

積乱雲の下ではスコール!!

しかしここまで青い空と白い雲は内地では殆ど見る事が出来ませんので

石垣島の空を見上げては感動してます(*´ェ`*)ポッww



今日子供達は終業式
その後海人(漁師)さん達のご好意で
子供達と親達の一部は(僕とカミサンも参加予定)ハーリー体験学習(@⌒ー⌒@)ノ


その後は地元石垣島で捕れた鮪の魚さばき体験~~

そして皆で頂きます~~~o(^^o)(o^^)oワクワク

さぁ~~~て会場に行ってきます~(⌒∇⌒)ノ""

僕が石垣島で撮影するようになった5月頃より
南風が続いていました!!
先日台風の影響で北風になりましたので
車でポイント探していましたが
面白そうなポイント見つけました(⌒∇⌒)ノ""


270717 (6)
翌日午後には暴風警報が約1日続いた石垣島ですが
そんな感じを全く見せない石垣島の美しい空と雲(⌒∇⌒)ノ""
そこへRW04を美しく舞い降りるB8(*´ェ`*)ポッww



この後スコールにやられました( ´艸`)


270717 (1)
これは石垣島最北端の平久保崎での1枚ですが

これぞ南国独特の夏空です!!

積乱雲の下ではスコール!!

しかしここまで青い空と白い雲は内地では殆ど見る事が出来ませんので

石垣島の空を見上げては感動してます(*´ェ`*)ポッww



今日子供達は終業式
その後海人(漁師)さん達のご好意で
子供達と親達の一部は(僕とカミサンも参加予定)ハーリー体験学習(@⌒ー⌒@)ノ


その後は地元石垣島で捕れた鮪の魚さばき体験~~

そして皆で頂きます~~~o(^^o)(o^^)oワクワク

さぁ~~~て会場に行ってきます~(⌒∇⌒)ノ""

 

07 17 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


