1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島石垣空港~真夏の南国ランディング

梅雨明け後、真夏の天候が続いている石垣島より~(@⌒ー⌒@)ノ

南国沖縄はメチャ暑いイメージありますが
実は真夏でも最高気温は33度前後!!

本土みたいに38度\(◎ο◎)/とかとんでもない気温にはならないみたいです。

それはとても心地良い海風が何時も吹いているからです(*´ェ`*)ポッww




270622 (1)
そして連日素晴らしい夏空が広がっています~(*´ェ`*)ポッww






↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑



梅雨明け後連日晴天が続く石垣島より~(@⌒ー⌒@)ノ

南国沖縄地方はメチャ暑いイメージ御座いますが
実は最高気温は33度前後と
内地の様に38度\(◎ο◎)/とか上がりません。

それは心地良い海風が何時も吹いているからです(*´ェ`*)ポッww


270622 (1)
そして連日素敵な夏空が広がっていて、本当に心から癒されてます~(*´ェ`*)ポッww


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

06 22 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


