1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

南ぬ島 石垣空港~素晴らしいロケーションに魅せられて~

20日に沖縄も梅雨入しました!!
平年より11日遅く昨年より15日遅との事ですが
僕にとってはめちゃくちゃ早い梅雨を経験中です( ´艸`)

話では聞いていましたが内地みたいなジメジメ感は無く
風速がそこそこありますので、結構心地良く過ごしてます(⌒∇⌒)ノ""
雨量はシトシトした感じでは無く
降る時はしっかり降ります(* ̄ー ̄*)



本日は梅雨入り前に撮影した分より~(@⌒ー⌒@)ノ


前回同様ついついカラ岳(カーラ岳)より撮影!
今回はRW逆でしたので
どんな感じか確かめたかったのもあります(^_-)-☆


270522 (1)
右側の山がカラ岳!!

上の画は機内からの撮影です。
機内からも一際目立つ連なった山の一角でマッタリと撮影してました~(^_-)-☆


通常石垣空港はB3やA3クラス以下の小さい機体しか飛来しませんが
1日2便午前と午後に羽田からのB6が飛来してます。

今回は午後1機だけ飛来する中型機狙いで!




270522 (17)
1ヶ月前から10月末限定で午後便がB8になりましたので


就航してる間に、一度は石垣の青い海と青い空とB8撮っとこぉ~と思いまして( ´艸`)。



270522 (2)
石垣空港全体や石垣の素晴らしい海や空が見渡せる
素晴らしいロケーション!!そして眼下をアプローチするヒコーキ!!

RWを進入するB8が何時もより美しく感じた時でもありました(*´ェ`*)ポッww

又行きたくなっちゃいました~(^_-)-☆

今度は梅雨明け

次回は同じ場所でその他撮影したヒコーキがありますので同じ様な画ですが後日に(@⌒ー⌒@)ノ






↑当方別館 沖縄石垣島~スローライフ♪は
こちらから↑



↑当方別館 沖縄石垣島~ぼちぼち食べ歩き♪は
こちらから↑



テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

05 22 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


