1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 石垣空港   Tags: ---

片道切符で新たな人生の始まりです!

20150402222338aa6.jpg


計画から1年半!!

本日何とかここまでたどり着けました。

家族4人で片道切符で行ってまいります。



やらずに後悔するなら、やって後悔した方がいい、
動けなくなって悔やむ前に、動ける内に味わいたい!
僕の人生、苦の方が多い気がしますが、
一度きりの人生少しでも夢や希望に向かって生きて行きたい!!

それを可能な限り実現したいと思うのが僕達の人生

カメラ撮影 飛行機撮影をしていなかったら絶対に今の自分はありません。

僕達はこれからもぼちぼちと歩んで行きます。


永住ではなく4〜5年の長期移住予定で計画してます。


色々捨てるものは沢山有りましたが後悔なんてしてません。

飛行機撮影もする予定ですので
飛行機系は今後もこちらのブログをどうぞ宜しくお願い致します。

別館で沖縄石垣八重山に関する事も立ち上げる予定ですので
併せてどうぞ宜しくお願いします。



とりあえずパソコンまだ繋がっていませんので慣れないタブレットで投稿です(^_−)−☆画像悪いけど(ó﹏ò。)
でも便利な時代ですねヾ(@^▽^@)ノ 









 

04 02 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


