1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 浜松基地   Tags: ---

浜松基地航空際2014~エアフェスタ浜松2014~ブルーインパルス~Blue Impulse~

浜松基地航空際2014~エアフェスタ浜松2014~

ブルーインパルス!!一本釣り!!

今回は予行・本番ともBlue Impulseメインで撮影してまいりました(@⌒ー⌒@)ノ


両日とも雲一つ無い最高の青空キャンパスに第一区分フルショーが行われました~\(o^□^o)/
アクロバットフライトをタップリ堪能する事が出来最高~!!

先ずは予行時↓




260928浜松基地 (4)
前日見学会~
いや~本当に有難い事に前日の予行は基地内より撮影(@⌒ー⌒@)ノ
開門ダッシュされる方もいませんのでブルーの前及びエプロン地区最初の頃、
超~マッタリーだったので子供達と記念撮影~\(o^□^o)/

当日では絶対にありえない光景ですね!!
それでも徐々にブルーの前は数列埋まりましたが私達はブルーの前には行かずマッタリ~エプロン付近より撮影~(@⌒ー⌒@)ノ


先ずはブルーインパルスの前に行われた予行~↓




260928浜松基地 (11)
T-4、60周年記念塗装機と富士山隊形でT-4計13機によるフライバイ。左下3機は三保の松原!!
萌え萌えです~(*´ェ`*)ポッww


そして航空際の花形!!ブルーインパルス!!



260928浜松基地 (1)
先ずは昨年那覇以来久々のブルーインパルス撮影~嫁さんの画↑
今回は望遠で攻めて頂きました。望遠は迫力ありますね~(⌒∇⌒)ノ""
ブルーはホント望遠から広角まで幅広く楽しめますね!!




私は望遠持たず広角で楽しみました~↓



260928浜松基地 (6)
T-4、60周年記念塗装機とT-4ブルーインパルス~~(^_-)-☆
またまた萌え萌えです~(*´ェ`*)ポッww




260928浜松基地 (5)
地元のちびっ子達が色々と描いた夢のあるタンクとブルーインパルスの夢のあるハート~(*´ェ`*)ポッww
夢と希望に向かって!!またまた超~萌え萌え~(*´ェ`*)ポッww

260928浜松基地 (10)
浜松恒例になりつつあるちびっ子のタンク絵!!このような演出私大歓迎です!!





260928浜松基地 (8)
この画↑私のお気に入りです(⌒o⌒)v

子供達も私も皆も大空を見上げてました~(*´ェ`*)ポッww

ブルーインパルスが大きな夢と希望を大空に描いています!!

子供達も1週間前の小松に引き続きブルーを堪能~(@⌒ー⌒@)ノ

260928浜松基地 (9)
本当に天気が良くてPLフィルターも良く効きました( ´艸`)

260928浜松基地 (12)
逆光も中々面白い光頂きましたm( _ _ )m






そして本番は今回も会場には入らず( ´艸`)↓



260928浜松基地 (15)
超~~マッタリー空間の中でブルーインパルスを撮影~(⌒o⌒)v


本番も雲一つ無い天候でしたがちょっとガスっていて遠景撮影には難しい条件でしたが
それでも第一区分が行われただけでも本当に本当に有り難い事です!!


260928浜松基地 (7)
やっぱ!マッタリーした環境が今の私には一番合います(*´ェ`*)ポッww




260928浜松基地 (14)
外周撮影は捨てる物も数多くありますが、得る物も数多くあります!!


今年の浜松はサイコ~(@⌒ー⌒@)ノ



260928浜松基地 (2)
最後は嫁さんの広角画!!

最高ですがなぁ~~~(*´ェ`*)ポッww



2日間マッタリと過ごしたエアフェスタ浜松2014でした~(@⌒ー⌒@)ノ



同じ様な画が続きますが・・・・つづく( ´艸`)

 

10 01 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


