1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

久々のセントレア撮影~ドリームリフターに泣かされた日!!お赤飯大好きな私

先日超~久しぶりの地元セントレア撮影に約1時間位では御座いますが行ってまいりました( ´艸`)

2ヶ月ぶりと思いますが記憶に無いです(その間ヒコーキは利用してますが(*^-^)ゞ)

LCF(ドリームリフター)1本釣りに!!

その日の15時過ぎに何気なく見た飛来状況にLCFが15時30分位と17時05分位の
2機続けて飛来してくるでは御座いませんか~(@⌒ー⌒@)ノ

私が行きたくなったのは2機目の時間帯にあります!!

17時05分頃は日没後間もない時間帯で

ある意味「魔の時間帯」=「とんでもない素晴らしい情景が待っているかもしれない」

その時とっさに頭に浮かんだのが今年のセントレアフォトコン入賞作品の「影武者」!!

もしかして、僕ちんも、先輩の作品パクル事出来るかも~~ひょっとしてもっとすごいのが・・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ


と思って気合入れて行きましたが結果は見事超~~撃沈。・°°・(>_<)・°°・。

人生そんなに甘くないのと、素晴らしい作品が私なんかにそんな簡単に撮影出来る訳が無いと言う事を
強風に煽られながら痛感致しました(*^-^)ゞ

ましてや・・・それ以上・・・だなんて失礼極まりない!!(o・_・)ノ”(ノ_<。)
とんでもない事考えていた自分に激反省( ´艸`)

251117セントレア (1)
16時30分位にセントレア到着~~1機は何時もの所に~(@⌒ー⌒@)ノ
歩道から撮影していますのでご安心を~~(^_-)-☆

251117セントレア (2)
日没前の強烈な日差しをたっぷり浴びて(@⌒ー⌒@)ノ

黄金リフター又はゴールデンリフター( ´艸`)




とここまではシナリオ通りだったのですが( ´艸`)

ここからどん底街道まっしぐら(*^-^)ゞ


FR24見ると予定通りには到着しない~~まだ数十分掛かる~~。・°°・(>_<)・°°・。

251117セントレア (3)
影武者所か強風と寒さで・・・・もう・・・武者震い~(o・_・)ノ”(ノ_<。)

どんどん暗くなる情景に、ムシャクシャ( ´艸`)しながら、
もう~止めるのも難しい時間帯に( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

もう影武者狙いは(と言うより光が無く無理)完全に諦めて少し引き気味作戦に!!

251117セントレア (4)
結局~なんとなく絡んだだけ~~と記念撮影に終わっちゃいました( ´艸`)
画質荒いし~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

251117セントレア (5)
「おい~来るのおせ~よ~」と一人で叫んでいました( ´艸`)

フミタクは17時30分頃冷え切った身体に鞭を打ってトホホ・・・・と帰ったとさ(⌒o⌒)v






続いて今回はフミタク家の食卓~~~(@⌒ー⌒@)ノ

私も子供も「お赤飯」が大好きで
お祝い事以外にも月1ペースで食べていますが
何時もミッキー手作りお赤飯です~(^_-)-☆

251117セントレア (7)
お赤飯大好き人間の私はミッキーにお願いして、もち米の分量を変えてもらったりして毎回堪能しております(@⌒ー⌒@)ノ

251117セントレア (8)
お赤飯って暖かくても冷えても美味しいですよね~(⌒∇⌒)ノ""

251117セントレア (9)
今回は子供の誕生祝のお赤飯だったのですが、子供の成長が早いと感じると同時に自分はどんどん年を取ってしまうんだなぁ~~と・・・・

251117セントレア (10)
だから残りの人生~美味い物を沢山食べて楽しく生きる事が喜びの1つでもあります(@⌒ー⌒@)ノ

↑ケーキにはマイグラス(初公開( ´艸`))に氷タップリ入れて
ウイスキーロックが最高に合うぜぇ~(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

11 17 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


