1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

今日のドクターイエローと名古屋セントラルタワーズ JR東海道新幹線

P1000644.jpg

晴れたらどうしても撮影したかった場所の1つです。地元愛知のシンボルとのコラボを撮りたくて撮りたくて今朝は雲が結構あり迷いましたが徐々に無くなりましたので行って来ました。

DSC_4127.jpg

実は今日嫁さんも同行しまして私は外から嫁さんは駅撮りという夫婦鉄してきました。
嫁さんはあまり撮った事は無いので「駅撮りなので迫力の有るようにアップで撮ってきて」と伝えて嫁さんなりに撮ってきた画像も紹介します。影はしょうがないですね。OKOK!上出来。

DSC_4130.jpg

私はこんなに近くで見た事ないので、なんだかうらやましくなってきました。

P1000661.jpg

こちらは名古屋ルーセントタワーです。名古屋では高層ビルです。

DSC_4141.jpg

締めは嫁さんの画像で。カッコイイ!!

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 05 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


