1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 伊丹空港   Tags: ---

無限の魅力!!~伊丹空港~

5月以来久々に伊丹空港へ行ってまいりました~(@⌒ー⌒@)ノ

先ず向かったポイントは千里川でもスカイパークでも無く↓(⌒∇⌒)ノ""

250813伊丹 (11)
~~盛夏そして万緑~~

使い慣れない季語をネットで調べながら~交えながら~( ´艸`)

今年はホントに盛夏ならではの力強いモクモク雲を見る事が出来ませんが
まさに今が万緑!!

伊丹ベースの方で四季折々素晴らしい(素晴らし過ぎる)情景撮影されている方がおられるのですが
この周辺でも産み出されている素晴らしい作品の数々に感銘を受け(*´ェ`*)ポッww
そして魅せられて~(*´ェ`*)ポッww

今回は主にこの界隈で撮影~~(@⌒ー⌒@)ノ

初めての場所で思う様な画を撮る事は出来ませんでしたが(通っても私レベルでは撮れません( ´艸`))
魅力たっぷりの素晴らしい所でリベンジしたい気持ちで一杯です!!
撮ってみたい宿題が沢山増えました~(⌒∇⌒)ノ""

250813伊丹 (14)
~~夏木立(なつこだち)~~

真下に立ってジェットエンジン音頼りにカメラを構える!!
何処から出てくるのだろう~(*´д`)??
この瞬間のドキドキ感がたまりませんでした(@⌒ー⌒@)ノ

250813伊丹 (15)
~~脂照(あぶらでり)~~

薄曇で風もない日の蒸し暑い脂汗の滲んでくるような暑さの中
矢の様に飛び去った後の微かな風圧が何とも心地良かった~(^_-)-☆

250813伊丹 (10)
~~涼風(すずかぜ)~~

涼風はまだまだ先になりそうですが夏木立から垣間見えるヒコーキとコントレイルが何だか涼しそうでした(強引( ´艸`))

250813伊丹 (21)
~~蝉時雨(せみしぐれ)~~

強引過ぎて画的には全然ダメですが、こんなのしか私には撮れませんので( ´艸`)
何故かこの木だけ蝉が沢山居るのですが非常に撮り難い木なんですよ~~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

250813伊丹 (1)
ここから嫁さんミッキーの画続きます!!

先ず↑のプール!!事前に調べて水着持参(⌒o⌒)v
実は今回ミッキーそして子供達と4人で入ってきました~(@⌒ー⌒@)ノ
日中は暑くてとても撮影出来る状態ではないと思い
子供達も楽しませてあげようと(@⌒ー⌒@)ノBy俺っていいパパだぜぇ( ´艸`)


子供達はスイミング通っているので慣れていますが私やミッキーは温水プール数十年振り( ´艸`)
しかも大阪で入るとは~\(◎ο◎)/



250813伊丹 (2)
この時期プール超~~最高ですね~~~めっちゃきもちいい~童心に帰って子供達とはしゃぎました~(⌒∇⌒)ノ""
一人では絶対にヤバいので入れませんが子供達さまさまですm( _ _ )m

ただ自分の身体が昔みたいでは無く。・°°・(>_<)・°°・。
ビール腹で完全にオヤジ体型~超ヤバい事になっているので、今まであまり入る気が無かったのですが
大阪の人はきっと「ブタがおるわ~」( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
くらいの軽いのりと思って気にせずに入っちゃいました~( ´艸`)

実はこのプルーの直ぐ上をアプローチしていくのですが
窓が開いてますので、そこから聴こえるエンジン音そして機影~
プールに入りながら見える聞こえる光景は
ヒコーキ好きにはたまらない空間です~(@⌒ー⌒@)ノ

250813伊丹 (3)
前後しますが午前のミッキー撮影画~
公園から~(@⌒ー⌒@)ノ

250813伊丹 (4)
これもミッキーの画ですが私的に気に入ってます!!

シルエットに選ばれた機体が最高ではないですかぁ~(@⌒ー⌒@)ノ


250813伊丹 (5)
今回(も)完全にミッキーの方が私より上手い!!

250813伊丹 (6)
伊丹撮影環境最高~~(⌒∇⌒)ノ""
上手く撮ったミッキーに脱帽~完全に参りましたm( _ _ )m

250813伊丹 (8)
夕方になり伊丹の聖地に場所移動~~(@⌒ー⌒@)ノ

250813伊丹 (9)
フミくんも頑張って撮りました~↑
多分フルサイズなら全て収まっていたと思いますので
APS-C切れていても全然問題無!!(少し負け惜しみ( ´艸`))

250813伊丹 (17)
 ~雲の峰(くものみね)無き日暮れ~

またまた強引な季語復活~(⌒∇⌒)ノ""

夕焼けも何となく弱々しく夕刻設定変えてみました!!

250813伊丹 (16)
~夕轟き(ゆうとどろき)~

最近地元ベースのセントレアには殆ど行く事が無くなってしまいましたが
こんな撮影環境があったら毎日でも行きたいです~~(⌒∇⌒)ノ""

250813伊丹 (18)
~夕さり~

弱々しい夕暮れでしたが、それはそれで哀愁がありますね(⌒∇⌒)ノ""

250813伊丹 (20)
~火点し頃(ひともしころ)~

明誘導灯の明かりも灯り
日暮れとともに、ひとつ、またひとつと家に灯がともり聖地から見る光景は圧巻!!

撮影はむず~~い時間帯( ´艸`)



あっという間の1日でしたが色々と楽しめた久々の伊丹でした~(@⌒ー⌒@)ノ
秋頃に又行きたいなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

08 16 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


