1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 静浜基地   Tags: ---

静浜基地航空祭2013~やっぱりブルーインパルス最高~~(⌒∇⌒)ノ""

静浜基地航空祭2013~

本日は航空祭当日に行われたブルーインパルスを少し集めてみました(⌒∇⌒)ノ""

予行のマッタリした海岸とは裏腹に賑やかな会場より撮影~(@⌒ー⌒@)ノ

広角~望遠撮影まで幅広く楽しめるブルーインパルスのフライトは
ホント何時撮影しても面白いです!!

又レシバーから聴こえる隊員さんの気合入ったコールに思わず微笑んじゃいます( 〃⌒ー⌒〃)

250526静浜2 (9)
フライト前は雲が多く心配していましたがフライト時刻には雲も無くなり第一区分\(^o^)/

250526静浜2 (3)
ブルーインパルスの素晴らしいフライトも年に数回程度しか撮影出来ませんので
ゆっくり堪能しながら撮影したい所ですが私はまだまだ撮影経験が浅いので毎回必死( ´艸`)

250526静浜2 (5)
年間数回の撮影で晴天時は更に低確率!!

静浜~~晴れてくれて本当にありがとう~~(*^0^*)(*^0^*)

250526静浜2 (13)
約5万人集まった今年の静浜基地!!

皆が1つになりブルーインパルスの素晴らしいアクロバット飛行を見ている姿を見ながら
撮影していると感動して涙が。・°°・(>_<)・°°・。

250526静浜2 (14)
皆に夢と希望を感じさせてくれるブルーインパルス!!
もっともっと日本国民に自衛隊の素晴らしさを解って頂きたいです!!

250526静浜2 (7)
逆光覚悟で会場撮影でしたが、中々面白い光を捕らえるのはムズイですね( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

250526静浜2 (8)
無限の蒼い空と言うキャンパスに描き出される1つ1つの演目に酔いしれちゃいます~(*´ェ`*)ポッww

250526静浜2 (10)
ミッキーも広角と望遠撮影で楽しんでました~(⌒∇⌒)ノ""

250526静浜2 (2)
みんな~~上を向いて行こうぜぇ~(⌒∇⌒)ノ""

250526静浜2 (4)
SAMPのキムタクが乗って一躍有名になった5番機!!

250526静浜2 (17)
陸自の隊員さんも見守ります!!

私の拘りで隊員さんが見上げてないとUPに至らないのです~(*^-^)ゞ
奥の隊員さんも(⌒∇⌒)ノ""

・・・・・・整理して解っただけ( ´艸`)

250526静浜2 (16)
SHIZUHAMA~最高だぜぇ~(@⌒ー⌒@)ノ

250526静浜2 (18)

皆様が、この大きなスターの様に輝く時が来ます様に~~m( _ _ )m

250526静浜2 (12)
ミッキーの画、なんか面白かったので(*^-^)ゞ

250526静浜2 (11)
迫力満点~(@⌒ー⌒@)ノ

250526静浜2 (6)
以上本番のブルーインパルスでした~(*^0^*)(*^0^*)

さあ今年は後何回撮影出来るかなぁ~ほんの一握りしか撮影出来ないと思いますが
少ないチャンスを活かして何か心に残る1枚が撮影出来ればなぁと思ってます~o(^^o)(o^^)oワクワク

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

06 09 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


