1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

1日撮影していても飽きない!飛行機初撮影日和。。中部国際空港セントレアスカイデッキ

DSC_2954.jpg

先日中部国際空港セントレアのスカイデッキに行ってきた時の画像ですが私には初めての飛行機撮影でしたので見る物見る物全てが新鮮でした。
最近は色々なジャンルで女性の運転手も増えてきましたが飛行機も女性の機長(副機長?)がいるのですね。
DSC_2937.jpg

飛行機を操縦するなんて凄い!

DSC_3042.jpg

先ほどの女性が操縦している飛行機です。

DSC_0050.jpg

この画像はスカイデッキ先端の模様ですがスカイデッキは先端まで300m有るそうなので往復600m。駐車場まで歩くと往復1k以上はあると思います。普段殆ど歩く事の無い私には結構な運動量です。

DSC_2513.jpg

機長と副機長でしょうか。離陸前の打ち合わせでしょうか。こんな画像私は好きです(単なる事自己満です)。

DSC_2786.jpg

この飛行機は大きかったです。
実はこのDELTAのジャンボが着陸した時刻は18時。一度自宅に帰ってシャワー浴びて休憩してからまた来ました。超気合入っていました。この日は朝から暑くてビール飲みたかったけど車の運転しなければいけないので我慢してました。

DSC_3593.jpg
日も無くなって撮影も難しくなりました。

DSC_3635.jpg

この飛行機はデカイ!

DSC_2886.jpg

昨日テレビでDELTA航空はセントレア発着便増量みたいなのでセントレアも景気回復してもっと沢山の飛行機見られるようになるといいなぁ。。。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 3   Trackback: 0

07 02 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは。

私はここ最近、仕事が休みの木曜日にスカイデッキ
へ行くことが多いです。全てが新鮮で飽きないんです。
以前は夕方にりんくうから離発着を狙っていたりも
しましたが・・・フミタクさんのお写真のように、きれいにいきませんでした(笑

今度はスケジュールさえあえば、スカイデッキから
ドリームリフターを撮ってみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しっぴきさん、こんにちは。

ほんと新鮮で1日撮影していても飽きないですね。
木曜休みですかしっぴきさん。早速撮影出来るかもですよ。ドリームリフター飛来情報によると
7月8日(木) 11時45分頃セントレア到着予定となっています。
下のセントレアのホームページに載っています。ご覧下さいませ。
http://www.centrair.jp/kikaku/dreamlifter.html#b

私も先週より見ていますが1日前でも予定が変更になります(ころころ予定変わります)ので気をつけてください。

着陸風景は見たことがないので私も時間が出来れば行くつもりです。

Leave a Comment

Back to top


