1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

2013年初撮り~~セントレア対岸で元旦の夕刻~何時ものトラフィックで(*^-^)ゞ

久々~(*^0^*)(*^0^*)そして今年お初の更新です~~(⌒∇⌒)ノ""

先ずは生存報告~~フミタク家は生きてますよ~~( ´艸`)

皆様へのご訪問やコメントが中々出来ませんので
この場で大変恐縮ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

最近は色々バタバタしていまして(*^-^)ゞ
ブログ等集中出来ない日々が続いております~。・°°・(>_<)・°°・。

昨年末車買い換えましたが、それ以上に大きな買い物しましたので超~貧乏暇無し~~~~毎日必死に働いています(*^-^)ゞ
当分はこんな感じで不定期更新となりますが
たまに覗いて頂ければ幸いです~~(@⌒ー⌒@)ノ

250101対岸 (2)
そして今年もフミ&タク&ミッキーもどうぞ宜しくお願い致します!!
今回は2013年元旦の画です。昨年ニュウタ以来約1か月ぶりに撮影~元旦の夕方(お酒が抜けた頃&夜のお酒が入る前( ´艸`))
あまりの穏やかさと何か撮影意欲が久々に出ましたので少しの間ですがセントレア対岸へ!!

250101対岸 (1)
空港内へ行けば大きく撮影出来るのですが、今年一発目はそして今の私的にエアラインや機種よりもマッタリした環境で撮影したくて~(*´ェ`*)

250101対岸 (4)
しかし夕陽を浴びながらの撮影はむずい~~( ´艸`)

250101対岸 (5)
この画にはヒコーキ写っていませんが、タクくんの眼にはしっかりとヒコーキが写っています!!

これでいいんです~これで!!By何時もの自己満( ´艸`)

タクヤには色々と世話が掛かりますが寝顔見てると可愛いんだよなぁ~By親バカ( ´艸`)

250101対岸 (3)
特に撮り所はありませんでしたがセントレアの夕刻を楽しみました~(*´д`)??

250101対岸 (6)
先ほどからちょろちょろ写っていますが、昨年末より私の新しい相棒が仲間入りです~(⌒∇⌒)ノ""
トラフィックが少な過ぎて、新しい相棒と遊んでました(*^-^)ゞ
ビジネス&レジャーカー(@⌒ー⌒@)ノ

ハイエース スーパーGLプライムセレクション
(昨年末より販売開始した特別仕様車)!!
と言っても普通のスーパーGLと大して変わらないですが( ´艸`)

ハイエースは受注生産なので今回購入したスーパーGLプライムセレクションの方が納車が早いと言われ
・・・早い方が良い!!と言うだけの理由で特別仕様車に決定!!(*^-^)ゞ

自営の為、通勤で車を使用する事はありませんが、8~9割方仕事で使用しております。
仕事には欠かせない車で沢山の品物を積み込む事が出来ますので非常に重宝しております。
残りの1~2割はカメラ撮影などアウトドア用です。

250101対岸 (7)
落ち着くまでは遠征など出来ないと思いますが、今年も何処かで名古屋ナンバーのハイエースに変な家族が乗っていたらどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

ブログ拝見も不定期ですのでコメント欄は誠に申し訳御座いませんが閉じさせて頂きます。
又ツイッターやフェイスブックへ更新を連動させていますが同じくお返事等出来てない状態です。
フェイスブックに関しては最近ログインもしていない状態ですm( _ _ )m
ご迷惑お掛けしますのでたまに覗いて頂けるだけで構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

更新も不定期となると思いますが今年も自己満の世界でタイトル通りぼちぼち歩んでいきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

01 15 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


