1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレアで出会う様々な雲海~~梅雨時と梅雨明けのセントレア撮影分~~

梅雨も明けまして、いよいよ暑い~~夏到来ですね~~(*^0^*)(*^0^*)

ここ2~3日は戻り梅雨になっていますが週明けからは又暑い~夏空が戻ってきそうですね\(^o^)/

本日は梅雨明け前後のセントレア撮影分から~~♪(*^ ・^)ノ

247セントレア (5)
セントレアのスカイデッキ(展望デッキ)出入口には今の季節たまらない(飲まずにはいられない( ´艸`))大きな看板がありますが今の季節特にBEERが最高ですね!!(⌒∇⌒)ノ""
こいつらも大きくなったら飲むのかなぁ~~ちょっと楽しみですが♪(*^ ・^)ノ↑フミ&タク( ´艸`)

247セントレア (7)
先週の火曜日↑この光景を見た瞬間!梅雨明けたなぁ~~と思いましたが
案の定この日、中部は梅雨明け!
手前のおばさ・・( ´艸`) 
手前はミッキー( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

奥にはこの時期ヨダレ物の大きな看板!(*^-^)ゞ

247セントレア (22)
梅雨が明けた日↑まだまだ弱い積乱雲ですが、これからの季節強烈な積乱雲との絡ませが楽しみですねo(^^o)(o^^)oワクワク

247セントレア (28)
同日。時間が経つにつれ鈴鹿山脈上空に積乱雲がモクモク~~(@⌒ー⌒@)ノ

247セントレア (30)
ルフトのスタアラ15周年は最近良くセントレアで見ます。

247セントレア (38)
この日は真っ青な空では御座いませんでしたが、今後が楽しみですねo(^^o)(o^^)oワクワク

247セントレア (33)
この日は強烈に暑くお昼で撤収~~休日でもありましたので昼食時おいしいBEERをタップリ頂きました~~最高~~♪(*^ ・^)ノ

247セントレア (24)
こちらは梅雨明け前のちょっと弱々しい空!
ポケモンピースジェットがセントレアに飛来していた分です。
セントレアではポケモンジェットは通常運航がありませんので、中部のちびっ子や親御さんなどが沢山スカイデッキに集まっていました~~(*^0^*)(*^0^*)
地元の人間としてはセントレアが賑わっているのは本当に嬉しいです♪(*^ ・^)ノ

247セントレア (6)
子供達も先日伊丹で見ていますが地元セントレアからのPhotoを汗ビッショリになりながらも撮影~~
この後直ぐに飽きて遊びに夢中になりました(*^-^)ゞOKOK!!

247セントレア (10)
セントレアで赤と青の777-300が並ぶ時がありませんので嬉しい一時に太平洋フェリー通過で嬉しさ倍増~(^_-)-☆

247セントレア (13)
毎度お馴染みセントレアらしい国内線B3天国風景~~(*^-^)ゞ

247セントレア (17)
デッキを背にしてガラスに写るデッキの様子と撮影するオイラ~~( ´艸`)

247セントレア (21)
ANAさんやセントレア関係者等全ての皆様へ~~
地元中部のちびっ子達に沢山の笑顔!そして夢や希望を有難う~~m( _ _ )m

247セントレア (14)
ちびっ子達はポケモンだけでなくヒコーキも大好きです~~♪(*^ ・^)ノ

247セントレア (15)
ANA~~ピース~~(⌒o⌒)v

247セントレア (27)
又来年会おうね~貴重なジャンボも気体しております~~o(^^o)(o^^)oワクワク

247セントレア (3)
ミッキー撮影分(火曜日朝ですのでガラガラ( ´艸`))バイバイ~~(^-^*)/

247セントレア (40)
そう言えばこの日も夜見ましたが↓

247セントレア (42)
ミッキー撮影↑最近良くセントレアで見るエアアジア・ジャパン! 多少塗装の違う2号機がデリバリーされたみたいですがセントレアに来てるのかなぁ(*´д`)??

247セントレア (4)
梅雨開ける前ですが良い日でした~~が翌日は↓デルタのスぺマも変わります(*^-^)ゞ

247セントレア (29)
同じような時間帯ですが不気味な雲が\(◎ο◎)/

247セントレア (32)
梅雨が明けちゃた今 こんな雲も恋しくなる時が来るかも(*^-^)ゞ


247セントレア (1)
梅雨明け前日ですがこの日の夕景はそんな予感のする素敵な夕景を見る事が出来ました。
その前にミッキーのスローSSでの撮影分↑↓

247セントレア (2)
海の流れが気に入りました~(^_-)-☆

247セントレア (11)
最近ハイキーブームの私ですが今回は流してみました~(*^o^*)/

247セントレア (12)
ハイキー流し~~ピカリン~~♪(*^ ・^)ノ

247セントレア (26)
本当はこの日18時LCFが上がる予定でしたので、LCFをハイキー流しで撮影しようと練習していたのですが
結局彼は動かず。・°°・(>_<)・°°・。そんなルーズな彼ですが惚れています(*´ェ`*)ポッww

247セントレア (31)
梅雨明け前日の夕景~~中々離陸機がありません(*^-^)ゞ
でもスカイデッキから見上げる空そして雲は雄大で素晴らしかったです~~(*´ェ`*)ポッww

247セントレア (36)
そしてゴールデンタイム~~やはり離着陸機無~~~\(@_@;)/

247セントレア (35)
B6がタキシーしましたが時既に遅し!セントレアから見えた素晴らしい夕焼け空は離陸時には消えていました~~。・°°・(>_<)・°°・。
でも素晴らしい夕焼け空を見る事が出来ただけでも今後の撮影写欲が一段とo(^^o)(o^^)oワクワクした時でもありました(*^0^*)(*^0^*)

247セントレア (39)

セントレアは今年で開港7年目!

今年も中部の暑い夏が始まりました~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 16   Trackback: 0

07 22 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いきなり1枚目に萌えちゃいました(爆)

ピースジェットを楽しむ様々な人の表情が手に取る様に伺えます。
雲の表情も豊かだし、セントレアの魅力満載ですね。
おっと、フォトコン狙いですか~?
夏だ!ビールだ!ひこ~きだ!
こんばんは。私も1枚目大好きです!
でかい看板ですね!名古屋に麒麟の工場があったと思います。
こちらの近くにはサッポロの工場がありますが、私はアサヒをよく飲みます...
何のこっちゃ~。まったく、関係ないことを書いてしまいました...すみません。 (^^ゞ

夏の積乱雲絡みのお写真、どれもサイコ~ですね!
特に7枚目のANA機との絡みが夏っぽくてサイコ~です。
夕焼け空もいい感じですね。フライトが無かったのが残念です。
これからも積乱雲、もくもく写真を期待いたします。(^-^)/~~
フミタクさん、ミッキーさんこんばんは。ポケモンは相変わらず大人気ですね~。
私はLHのスタアラが入ったドン曇りの初日と、最終日にKIXでゲットしました。
KIXは公式な告知はなかったみたいですが(時刻表に怪しげな備考はありましたが)、
それでも時間が近づくにつれて家族連れで一杯になってきて、人気の高さを実感しました。

ハイキー写真もフミタクさん自身のモノにされてしまった様でサスガです。
私もミッキーさんのIBEXの作品の海の流れは好みですね。
DLも日替わりでおいしいモノが来てたんですね、羨ましいですぅ~。
最後の風鈴にちょっと萌え~ですが、販売されているんでしょうか。
これからの時期はやっぱりビールですよね!!(笑) 仕事終わってから飲むビールは最高です!今もコメント書いてる横にはビールがありますがw

ルフトのスタアラにも15周年マークが入ったのですね!と言うか、さりげなくスペマだらけじゃないですか!? 非常に恵まれた日だったんですね~( ^^)/
ピースするポケモンとピカチュウ振って応戦するお姉さん、こういうスタッフと飛行機の絡む写真大好きです♪
これからの季節、モクモクの入道雲とヒコーキの写真楽しみにしてます♪
夏空バックの画素敵ですね~~(*^_^*)

トランスオーシャンなんて書いてるのかな??
ポケモンジェットを見送るお姉さんの画最高!!
そして夕陽に包まれたお流しの画最高!!

さすがですね(*^^)v
こんばんは
先日は楽しく撮影をご一緒でき有難うございました。
フミタクさんもミッキーさんも流石な腕前ですね。
夕日の撮影、私には課題ばかりですが作品として仕上げているので素晴らしいです。
天気の良い日は撮影スタイルが怪しい私ですが、気軽に声をかけて下さいね(笑)
すっかり地元セントレアの飛行機撮影を楽しんでいらっしゃいますね。
また最近飛行機を撮れていないのでうらやましい限りです。
それにしてもミッキーさん、飛行機撮りとしての貫録十分ですねw
脚立を担いでいる姿がすっかり堂に入ってます。

ピースが来たから、グランドのスタッフもピカチュウのヘルメット被ってでてくるとは。
ANAはこういうところちゃんとやるなあと。JALもそろそろ持ち直したから見直してほしいです。
トチさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

1枚目気に入って頂けお酒を愛する私にとっては嬉しい限りです~~(*^0^*)(*^0^*)
この季節は本当にたまりませんよね~~(o^□^o)

今回のはフォトコン用では御座いませんが(特にピカチュウーはキャラクターですので×と思います(*^-^)ゞ)
先週今年のセントレアフォトコン締切となりましたが私も応募しました\(^o^)/
しかしセントレア撮影者の先輩方は凄腕揃いですので難関です(*^-^)ゞ
Green Altair さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

GAさんもv-275好きそうですね~~\(^o^)/
最近私は麒麟ですがアサヒも美味しいですよね~~(*^o^*)/

でも夏場の撮影は地獄ですね~~\(@_@;)/
特に私はメタボ系ですので汗だく( ´艸`)

冬場もそうですがキビじい環境下での撮影時にビビっとくる1枚に出会えるのですよね~~o(^^o)(o^^)oワクワク

今年は大きな入道雲に期待ですo(^^o)(o^^)oワクワク
みふねひろせさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

私も初日仕事前に行きましたよ~~(*^0^*)
そう言えば初日もLHはスタアラでしたね\(^o^)/
平日早朝でしたのでまさかお見えになっているとは思いませんでした(*^-^)ゞ

連休はKIXに行かれていたのですね~~何か大物狙いだったのですか(*^o^*)/

ハイキーは今後も設定など実際に経験しながら自分の思い通りに撮影出来るよう勉強あるのみです!

あの風鈴売ってそうですね~~ヒコーキが微妙ですが1つ欲しいですね(⌒∇⌒)ノ""
やすさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

やすさんはまだ若いからビール飲んでもす直ぐにエネルギーになると思いますが
私は蓄積されてお腹がヤバイです!でもやめやれませんね( ´艸`)

さりげなくスぺマ・・・・気づいて頂き~有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""狙っていました(*^-^)ゞ

グランドスタッフさんもイベントならではの光景でしたので
見ているだけでも心和みました~~(*´ェ`*)ポッww

これからの季節撮影環境は非常に厳しいですが入道雲など旬の物をゲットしたいですね(⌒∇⌒)ノ""
韋駄天さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

今年も暑い暑い中部の夏がやって来ましたね~

今年のポケモンイベントは数日間ありましたので分散されてデッキも
そんなに混雑しませんでしたのでグランドの様子など伺う事が出来ました(*^0^*)

それにしてもセントレアのデッキは本当に流し難い環境で困っちゃいます~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
MK_NAGOYAさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

こちらこそ先日は有難う御座いました。

男らしく真っ黒に日焼けした肌にあのグラサンは超~~似合っていましたよ~(⌒∇⌒)ノ""
名古屋の渡哲也かと思ってしまいました(*^0^*)

夕景撮影・・・・・私も課題ばかりで何時も悩ませられています。
今回の様に夕焼けも良い所でなくなっていまいましたが
なぜかやる気にさせるんですよね~~~(*^o^*)/

見かけましたらドツカレないか心配しながら恐る恐るお声かけさせていただきますね( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
いわんさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

今は民間機と自衛隊機に的を絞り色々撮影を楽しんでいますが
特にセントレアは近場ですので、ついつい行っちゃいます(でも結構お金が掛かるのが欠点です)

ミッキーも一緒に出掛ける時は今日は広角!今日は望遠!などと予め狙いを絞って頑張っているみたいです( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

暑い中女性スタッフさんのメット姿には脱帽ですねm( _ _ )m
グランドスタッフさんの光景はデッキで見ていても癒されますよね~~
生麦酒が美味しい季節になりました。

セントレアで撮影して、夜は生で一杯。早くしたいものです。
タブジーさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

タブジーさんの色々な経験談聞きながら美味しいビール飲んで盛り上がりたいですね( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

この季節ノンベーにはたまりませんね!( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

Leave a Comment

Back to top


