1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレア撮影を楽しむ!~午後のセントレアが面白い~

先週の火曜日16時頃よりセントレアで撮影した分です~(@⌒ー⌒@)ノ

24327セントレア (22)

セントレアにもちょくちょく飛来しているサマンサジェットです~(*^o^*)/
こちらは国際線バージョンですが国内線バージョンはセントレアに飛来しません(´_`。)

16時位の撮影ですと、ただの逆光になってしまいます~難しいです~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

24327セントレア (8)

ちょっとアンダーに(*^-^)ゞ↑↓

24327セントレア (25)

ちょくちょく飛来しているのですが私はこの時が初めてでした(^-^*)/

24327セントレア (9)

こちらも夕方にやって来ますが(たまにスぺマで)
この機体結構好きなんですよ~(^。^)ノ❤

24327セントレア (26)

デルタのB6です~写っていませんがB6のウイングレッド付ってカッコいいですね(o^□^o)

24327セントレア (27)

色ずく前の伊勢湾~(@⌒ー⌒@)ノ

24327セントレア (14)

B3のウイングレッド付をカッコ良く撮る!(@⌒ー⌒@)ノ

24327セントレア (19)

窓枠たまに赤とかありますが何か理由があるのでしょうか(*´д`)??

24327セントレア (21)

B3特有のくしゃけたエンジンが面白いですね(o^□^o)
でもこの画像カッコ良く撮ったつもりで私は気に入っています~(⌒o⌒)v自己満です~

24327セントレア (28)

いい雰囲気になってきました~(⌒o⌒)v

24327セントレア (29)

春を感じる機体ですね~(*´ェ`*)ポッww

こちらもたまに見かけますが逆にアークバージョンは無くなってしまったのかなぁ(*´д`)??

24327セントレア (18)

桜と絡ませたら最高だろうなぁ~(*´ェ`*)ポッww

24327セントレア (31)

この時間のセントレアはトラフィック少ないです(*^-^)ゞ

24327セントレア (2)

着陸機はまあまあですが離陸機が全然です( ´艸`)
この日はRWがコロコロ変わっていました。

24327セントレア (3)

飛行機撮影するようになって今年の7月で、まる2年になりますが

24327セントレア (4)

セントレアデッキで撮影しているとカップル・家族・お見送り・別れ・旅立ち・夢・希望など
様々な人間ドラマも見る事が出来ます(^_-)-☆

24327セントレア (5)

そんなセントレア!私は大好きです~(^。^)ノ❤

24327セントレア (23)

薄雲の影響で太陽の光も弱め。それが春らしいピンク色した夕景に(ゝ∀・)b

24327セントレア (7)

陽も沈み何時もなら寒さに耐えきれない時間帯ですがこの日は夜になっても
それほど寒くもなく、もうちょっと撮影~(@⌒ー⌒@)ノ

前日の夜は金星・月・木星が一直線に並んだ夜空を自宅より拝見しましたが
1日経つと全然違った角度になっていました。
こんなに変わるもんなんですね↓

星が解り難いですが↓

24327セントレア (11)

ちゃんと飛行機も絡ませてありますよ~~(^。^)ノ❤ギリギリでしたが( ´艸`)

24327セントレア (20)

サマンサのアップも~これは関係ないか( ´艸`)

24327セントレア (12)

ナイト撮影になると諸先輩方の様な素晴らしい画の数々は私には撮影出来ませんので止まり系でごまかし系~( ´艸`)

動き系は↓

24327セントレア (1)

スポットインする寸前のメチャクチャ速度の遅い時に何とかブレの少なめが1枚(@⌒ー⌒@)ノ
SSは1/3で超スローで撮影したのですが離着陸は決まればかなり流れて面白い感じになったと思いますが
全てヤバい感じになって撃沈でした~(*^-^)ゞ

ナイト撮影もっともっと頑張って少しでもお見せ出来るPhotoを撮りたいと思います~~~~(⌒o⌒)v
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 18   Trackback: 0

04 05 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

最近はセントレアも行ってないのです・・
フミタクさんの写真を見ていると行きたくなりました。

こんばんは~!

デルタのウイングレット付きB6はかっこいいですよね! B6と言えば地味~な印象がどうも先行してしまうのですが、ウイングレット付くだけで華やかな飛行機に大変身(?)してしまうと言う(^^) 私も大好きな飛行機です♪

桜のマークと桜の絡みの撮影はいいですね~!一度は撮影してみたいです(^^ゞ

フミタクさんのスカイデッキでの写真、いつも素敵です♪
国際線のサマンサジェットがよくみられるのはいいですね~ とてもうらやましいです。以前小松にも一度チャーター便として飛来したことがありました。しかし、着陸する時にちょうど雷が当たったらしく整備に一度入りました。なので、フミタクさんの撮影したサマンサジェットを見たら以前の傷が治ったかなぁ~などと感じました(笑)
最近羽田に行くと必ずサマンサの国内線を見ます。
でも国際線はいまだ一度も見てません。こっちのほうがかっこいいなあ。
セントレアは夕日がきれいな空港ですよね。羽田も、見る景色としてはきれいなんだけど
デッキまで絡めて撮るのが難しいです。
月と星をからめた一枚
最高に素敵ですね(*^_^*)
お見事です(*^^)v

春らしい優しい光に照らされた伊勢湾
美しいですね(*^^)v
こんばんは。
サマンサとエンディスのB6って事は、チャーターがあったんですかね。
夕方のデッキの写真も夜の静寂前の、人々の声が聞こえてきそうなリアルな作品ですね。
夜景も素晴らしいですぅ。
うわぁ~~
素敵な瞬間ばかりで、涙が出そうになります
ずっと飛行機写真撮り続けて下さいね
楽しみにしているひとりとしてのお願いです
夕焼けから夜景の時間帯を素敵に写されてますね。
空港での様々な人間模様ですか~。
人それぞれ空港での思い出があるんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mパパさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

民間機は戦闘機の様な迫力は御座いませんが美しさがあると思いますので
是非セントレアでのんびりお風呂に入りながら夕景をご堪能下さいませ(@⌒ー⌒@)ノ
やすさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

B6のウイングレッド付とそうでないのでは本当に機体の大きさやカッコ良さが違いますね。
B3でも付ですとイメージアップです~
A3は(*^-^)ゞ

桜×桜やってみたいですが私には中々セントレアでは難しいです~(*^-^)ゞ

やすさんにお任せするしかありませんね(⌒o⌒)v
RINA-200 さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

飛行機には避雷針が沢山付いてるのを以前TVで見ましたがやはり雷受けると何らかの傷が入るのでしょうか(*^-^)ゞでも治って良かったですね(@⌒ー⌒@)ノ

不思議と国際線サマンサはちょくちょく飛来しているみたいで私も撮影出来嬉しい次第です~(@⌒ー⌒@)ノ

あと少しの運用ですがサマンサと何かのスぺマが重ならないかなぁ~と密かに期待しております(o^□^o)

いわんさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

逆に今年の国内線サマンサ見た事無い私ですが塗装(ステッカー)的には
ステッカーっぽくない国際線の方がいいですね(@⌒ー⌒@)ノ

セントレアはトラフィックが少ない分景色で救われています~(*^-^)ゞ

羽田は今後国際色も豊かになりそうですし撮影スポット沢山ですので
益々憧れの地となりそうです~(^。^)ノ❤
韋駄天 さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

一度月と星絡めて撮影してみたいと思っていたのですが
広角レンズでギリギリセーフでした(@⌒ー⌒@)ノ

でも流しが韋駄天さんの様に止める事が出来ませんので
今後も猛特訓が必要です。
でも夜はお酒飲みたいのでどうしても撮影に腰があがりません( ´艸`)
みふねひろせさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

サマンサどうなんでしょう?ちょくちょくセントレア飛来しているのでたまたま機材がそうだったのかなぁ~でもありがたい事ですねスぺマ機がセントレア飛来してくれると言う事は(@⌒ー⌒@)ノ
特に私の様な期間限定物大好き人間にとっては( ´艸`)

まだまだ私には諸先輩方の様な寛大にはなれず視野が狭く周りが見えませんが
少し飛行機から目線をずらすと様々なドラマが見えてくるような気がします。
その辺りも今後活かして行きたいと思っております~(⌒o⌒)v



U2ranchan さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

嬉しいお言葉に私は既に涙ちょちょぎれ状態です~(´_`。)

撮影に関しては自己満で色々撮影しておりますが

最近仕事がバタバタしていて
更新がブログタイトル通り「ぼちぼち」と
超~マッタリです~(*^-^)ゞ

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ""
Hanpenさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm( _ _ )m

この時間の撮影もセントレアに限らず全国どこでもどのジャンルでも楽しいですね(@⌒ー⌒@)ノ

田舎に住んでいる私は都会に暮らすHanpenさんの様に中々人間模様を見る事が出来ませんので
近くで体験出来るセントレアでそれを感じている次第です( ´艸`)

鍵コメさん こんばんは。

お互い自己満流で行きましょう~(@⌒ー⌒@)ノ

って言ってますが、鍵コメさんきっと凄いお方と思いますので偉そうな事言ってすいません(^_-)-☆

Leave a Comment

Back to top


