1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 岐阜基地   Tags: ---

岐阜基地~ピカピカになって帰ってきた赤白のF-2~

昨日22日岐阜基地練習風景です~(⌒∇⌒)ノ""

航空祭の予行練習は小牧のC-130が午前中行っていましたが
前年までの様子は解りませんが今年は小牧からKC767やC-130の飛行展示がプログラムにありますので
本当に美味しい岐阜の航空祭ですね(^_-)-☆

その他は何時もの練習風景でした。

しかし何と\(◎ο◎)/赤白のF-2がIRAN明けでピカピカ状態で練習再開していました~(⌒o⌒)v

23122岐阜基地 (5)

これが見れるのも岐阜ならではですね(*´ェ`*)ポッww

カッコ良すぎてたまりません~晴天で撮影出来最高~(⌒∇⌒)ノ""

23122岐阜基地 (8)

もしかしたら航空祭で機動飛行するのかなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

お腹もピカピカで、しかもクリーン状態!

アフターバーナー&ベイパー付で赤白のF-2撮影してみたいです~o(^^o)(o^^)oワクワク

23122岐阜基地 (9)

2rdの転がりですが昨日は陽炎が酷かった~(*^-^)ゞ

赤白F-2はファントムと仲良く飛んでいきました←専門用語解りません( ´艸`)

23122岐阜基地 (10)

陽炎メラメラで恐縮ですが、このポイントもすっかり台地に緑がなくなり冬の訪れを感じさせられました。

231122岐阜基地 M (2)

こちらミッキーの328×テレコンですが、私もミッキーもトリしておりますがミッキーの画の方がシャープで
綺麗です~(⌒∇⌒)ノ""

恐るべし328&D7000\(◎ο◎)/

231122岐阜基地 M (1)

C-130予行練習風景~普通の画に見えますが後ろが開いている航空祭事前ならでは画像~
こちらもミッキーの画像のがシャープでしたので私のは無し( ´艸`)

231122岐阜基地 M (3)

F-2赤白やF-15などがT&G沢山してました。

231122岐阜基地 M (4)

F-15のお尻と秋を感じさせる台地~Byミッキー。

23122岐阜基地 (3)

その他ファントムや

23122岐阜基地 (4)

予行で元気な機動飛行を見せてくれた102F-2なども練習~

下部の白い部分は汚れたままです( ´艸`)

23122岐阜基地 (6)

ブレブレですいません。プロペラが1回転していると言う事でお許しを~( ´艸`)
T-7も頑張っていました。

23122岐阜基地 (11)

2rdはC-2とC-1がず~とT&Gやローパスなどを繰り返し行っていました(⌒∇⌒)ノ""2時間位やっていたような。

23122岐阜基地 (12)

C-1でも大きいのにC-2はそれ以上に大きいので迫力満点!

23122岐阜基地 (15)

秋の風景とC-2~

アップや風景系など色々撮影出来ました(⌒o⌒)v

23122岐阜基地 (14)

岐阜の山もすっかり雪景色~o(^^o)(o^^)oブルブル~

23122岐阜基地 (2)

陽も短くなりました~3rdには西陽がまぶしい~秋の風景とT-4~

こんな感じで練習風景だけでもとても楽しめた昨日の岐阜でした~(⌒o⌒)v

帰ってきた赤白F-2の動画です↓(⌒∇⌒)ノ""



テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 10   Trackback: 0

11 23 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

すばらしい\(^o^)/
こんばんは
ここ数日のフミタクさんとミッキーさんのすばらしい写真を拝見し、
岐阜航空祭に行ったつもりになってしまいました。
もう行かなくてもいいかもw
(いや、やっぱ行きます)
どの写真もいいのばかりで、ため息がでます。

っで、赤白のは、点検にでていたのでしょうか?
このカラーリングはプロトタイプ!って感じで、けっこう好きです。
けど、今年は鮫カラーのF-2を見るのが楽しみです。
まだ見たことないもので、、
はやく爆音を聞きたいです。(^_^)
yoshi84さんもこの組み合わせで撮られてましたね(*^_^*)
D7000+328~~
Keiがいいな~~~ってボヤいております(爆)

ミッキーさんの技術素晴らしい(*^^)v
C130 けっこうSS低いですよね~
ピシッと撮られてお見事です(*^^)v

岐阜まで秒読みですね(*^_^*)
101が帰って来ましたね・・
航空祭に間に合うと思ってました。
岐阜航空祭は101がいないと始まらないのです。
これでF-2が3機そろいましたね。今年お休みなのは501号機になるのかな。
XC-2,果たして飛んでくれるのかどうか。サプライズで飛んでくれるといいなあ。
いよいよですね!
待っていました。#101は、やっぱり良いですね。航空祭でも是非飛んで欲しいです。
撮影する方としては、洋上迷彩より赤白のほうが失敗が少ないような感じです。
本番当日も天気は良さそう楽しみです。
yoshi84さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

赤白は点検だったようで小牧に居ましたが綺麗になって帰ってきました(@⌒ー⌒@)ノ

328+D7000良いですね~(^_-)-☆

いよいよ明後日ですね。

天気も良さそうですし当日は爆音全開間違いないですね~(⌒o⌒)v

楽しみです~o(^^o)(o^^)oワクワク
韋駄天 さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

私も328+D7000で撮影したくなってきました~( ´艸`)

でも私が撮影すると上手く撮影出来ません( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

遂に来たーと言う感じですね。

昨年の岐阜は航空祭の事が殆ど解らずブルーの途中で帰ってしまったと言う
とんでもない事をしていましたが1年経ち今では全然違う気持ちで航空祭を迎える事が出来るのを嬉しく思います(⌒o⌒)v
Mパパさん こんばんは。

う岐阜は色々な機種や塗装があって最高ですね(⌒∇⌒)ノ""

F-2の機動飛行が楽しみです。何でやるかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

何より天気が良い予報ですので嬉しい限りです(⌒o⌒)v
いわん さん こんばんは。

そうですね501は間に合わなかったのかな?でも岐阜ならではのF-2が楽しめますので嬉しいですね(⌒∇⌒)ノ""

XC-2何かやってくれそうな予感がしますね~o(^^o)(o^^)oワクワク

明日のブルー予行も天気良さそうですし今年の岐阜は最高の航空祭になりそうですね(⌒∇⌒)ノ""

現地でもどうぞ宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ""
Yorktown さん こんばんは。

いよいよ明日ブルーの予行で明後日航空祭ですね~o(^^o)(o^^)oワクワク

何より天候が良さそうなので今からテンション上がっています~(⌒∇⌒)ノ""

機動飛行は綺麗な赤白のアフターバーナーやベイパーが撮れるかもですね。

Yorktown さん!芦屋予行時のブルーと同じで明日からの両日最高のブルーが撮影出来そうですね(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


