1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 岐阜基地   Tags: ---

岐阜基地ナイト練習~夕景撮影を楽しむ~ファントム・イーグル・T-4

今週岐阜基地ナイト撮影に行って参りました(@⌒ー⌒@)ノ

と言っても今週は一人で朝一よりナイトまで( 〃⌒ー⌒〃) ゞ完全に病気です~(*^-^)ゞ

でも知らない方ですが私みたいな方数名居ましたので勇気づけられました←なんじゃこりゃ(^_-)-☆

当日は久しぶりの晴天で気候も良くとても過ごし易い気持ちの良い日でした(⌒∇⌒)ノ""

夕方も久しぶりに「夕焼け」空を満喫できた貴重な岐阜のナイトを撮影する事が出来ました(o^□^o)

2396岐阜ナイト1 (9)

先ずはT-4~

この日はお昼もT-4沢山見ましたがマニアックポイント行くと常連の皆さんT-4知らんぷり~でしたが

もったいないもったいない( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

2396岐阜ナイト1 (1)

こんなカッコいいT-4私はお昼も撮りますよ~(@⌒ー⌒@)ノ

2396岐阜ナイト1 (2)

本当にこの日は久しぶりの夕焼け空でした(⌒∇⌒)ノ""

2396岐阜ナイト1 (8)

この日は日差しもバリバリでカッコいいC-1が撮影出来ました(⌒o⌒)v

2396岐阜ナイト1 (16)

C-1の後ろ姿~(o^□^o)

2396岐阜ナイト1 (10)

今度はイーグルが2機も~\(◎ο◎)/

感謝感激です~m( _ _ )m

2396岐阜ナイト1 (11)

イーグルも最高ですがブラストが夕焼けと相まって撮影していても鳥肌物でした(⌒∇⌒)ノ""

2396岐阜ナイト1 (15)

緑も輝くほどの素晴らしい夕焼け(^-^*)/

2396岐阜ナイト1 (12)

イーグルの上りは又次回で今度はファントム~

光が生み出した垂直尾翼の色が最高~(⌒∇⌒)ノ""

2396岐阜ナイト1 (13)

全然古さを感じさせない素晴らしい戦闘機ですね(^_-)-☆

隊員の方も頑張って下さいね(o^□^o)

2396岐阜ナイト1 (4)

もう↑これでも大満足でしたが、さらに\(◎ο◎)/ ↓



2396岐阜ナイト1 (5)


この時は本当に心臓がヤバい状態でした(*^-^)ゞ

初恋の時よりドキドキ(*´ェ`*)ポッww

夕景とファントムが絡ませただけでも最高なのですが、さらにアフターバーナー~\(◎ο◎)/

2396岐阜ナイト1 (6)

この夕焼けにアフターバーナー~

もう倒れそうでした(@⌒ー⌒@)ノ

2396岐阜ナイト1 (3)

T-7もナイト行いました(^-^*)/

そして何時ものエンド付近でアプローチ待ちしていたのですが、日は短くなりましたね。

2396岐阜ナイト1 (7)

T-4が夕焼け色の時1回戻ってきましたが後は中々来ず。

2396岐阜ナイト1 (17)

この日は見事なグラデーション夕焼けでしたが夕焼けも終わり撮影もかなり難しい時間帯に。

2396岐阜ナイト1 (18)

SS=1/40。

殆ど止まっていない画像ばかりでした( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

でも今回は岐阜基地へ撮影に行って本当に良かったです(^_-)-☆

次回はお昼の様子も(o^□^o)

F-2テスト機やXC-22号機など飛びました(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 10   Trackback: 0

09 08 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは
ファントムの離陸、いいですねぇ
そして、ラストの一枚、
お見事です。\(^o^)/

空気の状態が
だいぶよくなってきた感じですね。

あーナイトにいきたいです。。。。
こんばんは
朝夕は過ごしやすくなりましたね。
ファントムの離陸シーン最高ですね。
ギラリと輝くボディと夕景、たまりません。
T-4もいい絵になってますよ~(^^)
ファントムのバーナーいいですね!

T4~航空祭ではあまり撮りませんが
めちゃめちゃかっこよく撮れてますね!
さすがです(*^^)v
yoshi84さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

最近また蒸し暑い中部ですが当日は久しぶりのカラッとして澄んでいました(o^□^o)

あの夕焼けにアフターバーナーは最高でしたが途中AFが迷ってかなり焦りました(*^-^)ゞ

小遠征となりますが近県に素晴らしい基地があり大感謝ですm( _ _ )m
T.Mondさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

最近また暑い中部ですが当日は本当に清々しかったです(⌒∇⌒)ノ""

夕景撮影時のギラギラ感が私もたまらなく好きで

もう転がりだけで大満足です(^-^*)/

戦闘機と夕景って本当にカッコいいですね~(⌒∇⌒)ノ""
韋駄天さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

ファントムは何時まで現役でいられるのか解りませんが今の内に目に焼き付けておきたいです(@⌒ー⌒@)ノ

T-4って普段人気薄ですがカッコいい部分もありますよね(@⌒ー⌒@)ノ

年間通じて岐阜の夕景撮れる時少ないと思いますので今回は最高でした(@⌒ー⌒@)ノ
ファインダを覗きながら高まる鼓動
がむしゃらに撮り続けているフミタクさんが容易に想像できます

夕ギラのF-4、額装モノですね

寅次郎@愛知さん こんにちは。

ハイ(^-^*)/その通りで御座います~(⌒∇⌒)ノ""

夕ギラ時間も限られていますので、ファインダー覗きながらワクワクドキドキしながら楽しんでいました。

狭い所に数名撮影者居ましたので
ファントムの時は寸前に撮影場所を少し変えたのが大正解で私のお気に入りが撮影出来ました(⌒∇⌒)ノ""
やば~~~w あのファントムはたまらんですね~^^

ってか また岐阜基地行きますわ!   あんなにええとこ2連泊で1日目基地、二日目セントレアで行きたいですね~^^
ダグラス さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

普段の練習風景も楽しめる岐阜基地ですしその足でセントレア~いいですね~。

関空と違ってB3沢山居ますよ~大きいのが飛来しないのが残念ですか(*^-^)ゞ

でもLCFなどセントレアでしか味わえない機体もたまに来ますので是非一度お越し下さいね~(⌒∇⌒)ノ""

Leave a Comment

Back to top


