1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレアにポケモンジェット(ピースジェット)が来ました~ポケモン流し撮り~

セントレアには通常運航の無いポケモンジェット(ピースジェット)が昨日より28日までの3日間飛来しますので昨晩昨早速子供達連れて行って参りました(⌒∇⌒)ノ""

20時15分到着で遅い時間帯でしたが中部のちびっこ達は初ポケモンジェットの飛来を喜んでました(@⌒ー⌒@)ノ

23826ポケモン  (7)

夜撮は難しい~

SS=1/10 手持ち70-200mm。振れはご了承下さいませ。もっと練習して頑張ります(*^-^)ゞ

23826ポケモン  (8)

SS=1/5 手持ち70-200mm。

23826ポケモン  (10)
同上。

23826ポケモン  (2)

楽撮りをして(*^-^)ゞ

ミニ三脚みたいなのに固定して16-85mm。

23826ポケモン  (3)

同上。セントレアのシンボル管制塔絡みで証拠写真~(⌒∇⌒)ノ""

23826ポケモン  (4)

同上。

今日もポケモン祭りのセントレアです(⌒∇⌒)ノ""

今から行ってきます~(⌒o⌒)v



スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 16   Trackback: 0

08 27 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ポケモンジェットゲットお疲れさま~~
名鉄もポケモンが入線するんですよね??

上手くからましてくださいね(^^ゞ

韋駄天たちも今日の沖縄便着陸を抑えに
出撃しようと思っています(^-^)
セントレアにもポケモン来ましたかぁ?
派手なデザインが絵になりますよねぇ~

しかし、手持ちでSS1/5なんてすごすぎですぅ。

はっきり言って反則ですぅ~
SS:1/5と1/10とかチャレンジャーですね


しかもしっかり芯が出ているところ凄い(驚)
フミタクさん今日はポケモンジェットが来たのがいいんですが自分はこの時東京駅ではやぶさとか新幹線や電車ばかり撮りに行ってしまって結局ポケモンジェットは撮らなかったです、ちなみに夏サカスも行ってきました。
子供たちに大人気のポケモン、尾翼までしっかりライトアップされているのが嬉しいですね。
今日はさらに盛り上がっていそうですね。

しかし手持ちで1/5はビックリ(@_@)
でもしっかり撮られていてすばらしいと思います。
韋駄天さん こんばんは。

昨日のデッキは787の時の様な物凄い人出でした。

ポケモン列車も入線でしたが流石に絡ませは出来ませんでした(*^-^)ゞ

昨日夜行かれたのですか~(@⌒ー⌒@)ノ

私は19時頃までデッキにいました(*^-^)ゞ

その後用事でポケモンの到着までは居れなかったのですが、お写真楽しみにしてますね~(⌒o⌒)v
トチさん こんばんは。

セントレアにもやってきました(^-^*)/

ポケモンジェット大人気でデッキ埋め尽くされていて撮影困難状態でした(*^-^)ゞ

超スローシャッターはセントレアの夜撮では何時も楽しんでいるタキシングの画像です(@⌒ー⌒@)ノ

中々決まりませんが面白いのでついつい(*^-^)ゞ

SS 1/5ってすごすぎます~!!
それでいて、しっかり止まってます(@.@)

やはり日々精進してる人は上達のスピードも尋常じゃないですね!
寅次郎@愛知さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

自己満世界で馬鹿な事をしながら楽しみながら撮影していますがカメラの面白い所ですね(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ本芯を捕えておりませんので、もっともっと色々チャレンジしてみたいです(特に離着陸これはかなり難題です)(⌒o⌒)v

これから夜撮も気持ちいい季節になりますし超スローシャッター特訓はまだまだ続きます(@⌒ー⌒@)ノ
ブルーインパルス大好きさん こんばんは。

東京で何かイベントがあったのですか?

色々行かれているみたいですのでお写真

是非是非今度見せて下さいね~(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみにしてますよ~(^-^*)/
Blue Dragon さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

いえいえ全然止まっていませんよ(*^-^)ゞ

ほんの一握りのブレの少ない画像が撮れた嬉しさをバネに無謀な事をして楽しんでいます(*^-^)ゞ

Blue Dragon さん最近撮影はどうですか?

またアップ楽しみにお待ちしてますね(@⌒ー⌒@)ノ
ピースジェット、いまだ見たことがないです。
っていうか羽田にも久しく行ってないんですけどね。
子供がポケモンを見ているので、馴染みのポケモンが描いてあると楽しくなります。
T.Mondさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

夜間到着後1時間位は尾翼のライト点灯してくれましたので色々撮影出来良かったです。

セントレアには通常運航がありませんので

土曜日・日曜日のデッキは物凄い人数で撮影場所確保しとかないと撮れない状態でした(*^-^)ゞ

流しはやはりまだまだですが、しっかり決めれるように更なる特訓して参ります(@⌒ー⌒@)ノ
いわんさん こんにちは。

ポケモン子供に大人気ですね。

羽田は毎日の事ですので(羨まし過ぎる~)
私が行った時もマッタリ状態でしたがセントレアは私の撮影経験で787に次ぐ人出で賑わっていました(@⌒ー⌒@)ノ

登場キャラも沢山居るようで子供が歌っているのですが私にはさっぱり解りません(*^-^)ゞ

こんばんは。
おお~、ポケモンではないですか~)^o^(
今度のは青っぽい色が多いみたいですね。
毎度カラフルな飛行機を楽しませてくれて、ANAさん尊敬です!

でも今度は747じゃない、ってのはやっぱり悲しいですね~(^_^;)
ダウンサイズの波ですね。。。。

お写真お見事!綺麗に撮れててすごいです~。
僕も伊丹で初めて夜撮影をしましたが、
全然うまくいきませんでしたよ~(泣)
Strato+Wingさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

本当にポケモンは派手ですが海外のエアラインは結構派手な塗装もあるみたいですので、色々事情はあると思いますが日本のエアラインも「夢」をテーマに色々と行ってほしいです(@⌒ー⌒@)ノ

夜撮り本当に難しいですよね(*^-^)ゞ

まだまだ特訓の日々が続きます(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


