1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレアクルーの皆様は本当に優しい方多い~ドリームリフターも撮影~

今回はGWセントレア撮影分です(⌒∇⌒)ノ""

岩国フレンドシップ開催中止になった為に近場のセントレアに良く行きました。

黄砂や悪天候でGW撮影は少し残念でしたが。

2355セントレア (4)

セントレアで一生懸命働くトーイングカーなど脇役達やクルーの方々の優しいサービスなど色々楽しめました(@⌒ー⌒@)ノ

2355セントレア (5)

超~~イケメンの方に普通のお手振りではなく、しびれる~~~ポーズ(*´ェ`*)ポッww

この時私一人だったのですが、セントレアクルーの皆様はお仕事も熱心ですがセントレアに遊びに来ている私達などのサービスも忘れていません(@⌒ー⌒@)ノ

私の様なメタボ親爺系の為に、こんなカッコイイポーズして頂けるので最近流行の飛行女子系の皆さんが撮影に行ったら( ̄▼ ̄)ニヤッ

2355セントレア (1)

ミッキーの撮影ですが、こちらもフミタク&ミッキーだけの為にここまでサービスして頂けるなんて(´_`。)超嬉しいのとセントレアクルーさん最高~~~(@⌒ー⌒@)ノ


もうお手振りに留まらずお手振り~ピース~(⌒o⌒)v
今回のお手振りピースイケメンさんは全て外国の方と思います(⌒o⌒)v


有難う御座います~~m( _ _ )m

2355セントレア (6)

この日はセントレア名物LCFドリームリフターも来ていまして子供達にも作業風景見せてあげようとしましたがうちの子供は興味なし!悲しい次第です(´_`。)

2355セントレア (7)

セントレアは作業風景もオープンにして見せて頂けるので、優しい空港です(@⌒ー⌒@)ノ

2355セントレア (8)


普通のジャンボカーゴの約3倍の搭載容積ですので近くで見るとほんと大迫力です\(◎ο◎)/

2355セントレア (9)

こちらのジャンボもセントレア名物エバークリーンカーゴです。

窓がありますが改造された立派な貨物機です。内部が見てみたいです。

2355セントレア (10)

この日夕陽は大きく綺麗でしたが撮影場所が悪く大きくトリミングして有ります。
本当はジャンボ全体が収まっていますが障害物が多いのでカットしました。

2355セントレア (2)

夜撮りも楽しみました(@⌒ー⌒@)ノこの日は視程が良く三重県の長島スパーランドもはっきり見えました。またGW中という事もあったのか何時もより明るい感じ(⌒∇⌒)ノ""

2355セントレア (3)

アンコリのお陰で面白く感じた1枚。

2355セントレア (12)

闇夜からの出陣。夜になると不気味にも見えるドリームリフター(*^0^*)

2355セントレア (11)

セントレアで見ることの出来る少ないジャンボの内、韓国のジャンボと。

2355セントレア (13)

今度は三脚を持参して撮影したいと思います。もっと明るく撮れるような気がしてきました(*^-^)ゞ

2355セントレア (17)

離着陸も三脚があれば少しは成功率も変ってくるかも(*^-^)ゞ

私の場合三脚使用しても大して変らないと思いますが何事もチャレンジです(⌒o⌒)v
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 8   Trackback: 0

06 08 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

顔が消してあるのが残念ですが、窓から手を振っているミッキーさんの写真いいですねー!私もこう言うのを撮りたいのですが、なかなかこんな光景に恵まれませんよ

それとデルタと夕陽のコラボ、哀愁を感じるすばらしい一枚です。縦位置ですがこれでセントレアのフォトコンに挑んだらどうでしょう
ミッキーさんへのお手振り&ピースは
和めますね~(*^_^*)
人間がいる画って本当に素敵です(*^_^*)
窓開けピースは始めて見ました。
息子さんが興味なしのところも笑っちゃいました。
うちもそうなんですよ(悲)

デルタにエバーグリーン。羨ましかです。
こんにちは
こんにちは。

夜撮り、三脚を使用されたほうがより一層素敵な作品が仕上がると思いますよ。
期待していますから。
デルタと夕焼けの「SUNSET」、素敵です。
また、お会いできると良いですね。
こちらこそ、仲良くしていただき本当に有難うございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
寅次郎@愛知さん こんにちは。

結構コクピットにレンズ向けているとやっていただける確立が有るような、そして私も手を振っています~(⌒∇⌒)ノ""

この日は最高の夕陽で多分対岸から撮影されていた方はデルタにアシアナに最高の夕陽絡みが撮影出来たと思います。

寅次郎さんにお褒め頂き嬉しい限りですが今回私のはトリミングして有りますので画質が悪く応募は難しいと思いますが、フォトコン締め切りまで何かネタが出来ると良いのですが(*^-^)ゞ
韋駄天 さん こんばんは。

ミッキーは今色々絡ませ系で頑張っています。

シグマのレンズも修理してからの方がAFは勿論の事ピントが良くなりました(⌒∇⌒)ノ""

恐るべし!シグマレンズ!
rubicornさん こんばんは。

私も窓開けピースにはビックリでした(⌒∇⌒)ノ""

やはり子供は遊びに夢中で大人の興味には今一のようですね。
元気に育ってくれるのが一番です(⌒∇⌒)ノ""

セントレアで数少ないジャンボ撮影できるのはありがたいです(⌒o⌒)v
MK_NAGOYAさん こんばんは。

先日はこちらこそ有難う御座いました。

あれから10分位三脚装着して転がり撮影しましたがやっぱり三脚はいいですね~。

でも撮影環境が悪くフェンスにAFもって行かれたままとか撮影自体は撃沈状態(*^-^)ゞでした。

次回三脚装着してゆっくりセントレアのナイトを楽しみたいと思います(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


