1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: ドリームリフター   Tags: ---

月刊エアライン7月号~フォトコン連載!ヒコーキinFOCUSに選ばれました~

今回の画像は↓本日発売の月刊エアラインですが、なんとなんと!\(◎ο◎)/

23月刊エアライン


私フミタクの応募した写真が・・・・なっなんと~\(◎ο◎)/

フォトコン連載!ヒコーキinFOCUSに選ばれました(⌒∇⌒)ノ""

しかも2ページに渡りドカ~ンと大きく載せて頂き嬉しい限りです(@⌒ー⌒@)ノ

全国誌だけに嬉しさ倍増~~(⌒o⌒)v

7月号の126・127ページに撮影者欄は解かり易いフォトネームで「フミタク」です(@⌒ー⌒@)ノ

ドリームリフターLCFがドカ~ンと載っておりますので、お時間の出来る方は是非ご覧下さいませm( _ _ )m

審査員の小久保陽一様にもお褒め頂き嬉しい限りです。またアドバイスもとてもありがたいですm( _ _ )m

やはり画質も非常に大切と思いますので今後に生かしたいと思います。

今回の写真はノートリ&ノーレタッチで撮影時に少し明るさを抑える為にSS上げて今回の様な色合いが出ました(今の私にはそれしか思い浮かばなかったです(*^-^)ゞ。
私は撮影技術は有りませんので思い付きが今回は逆に良かったのかな?

今回初めての応募でプリントサイズが解からず、4月頃先日のお祭りの写真と一緒にプリントして、その時応募した2枚の内1枚です。

実際はどの位のサイズで応募したらよいのでしょうか?
また教えて下さいね(o^□^o)

今回選ばれたのもブログ等でお世話になっている皆様のお写真で勉強したり、色々ご教示頂けたりしたお陰と思っておりますm( _ _ )m

皆様にも大感謝です(@⌒ー⌒@)ノ本当に有難うございましたm( _ _ )m
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 26   Trackback: 0

05 31 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おめでとうございます(*^_^*)

受賞続きですね(*^_^*)

本屋に行ってみてきますね~
おぉぉぉぉ~w(*゚o゚*)w

全国紙デビューですか!!

おめでとうございます(^^)

本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雑誌に掲載されるのって励みになりますよね。
特に最近は競争率も高くなったので、なかなか載らないし。
雑誌応募のときは小さくても2L以上がいいみたいです。
あまり大きいのも送るのが大変ですが、ピントとか諧調を見るのにある程度の大きさがいるとか。
おめでとうございます
こんばんは。

会社帰りに購入し、自宅で拝見しました。
全国誌に掲載されるとは素晴らしいです。
雲の上の存在です。
色々と教えていただかないと・・・。
それにしても素敵な作品ですね。
チョッと、私も応募してみようと思ってしまった今日この頃です。
おめでとうございます
特別定価号だったので、フミタクさんの掲載が無かったら立ち読みで済ますところでした(ケチ)

撮影の日付を見てびっくり、私がご一緒したときのものですね

これで益々自信を付けられたことと思いますので、色々とご指導くださいませ

このたびはおめでとうございます
おめでとうございました!
そのページを開いた瞬間、以前どこかで似たような写真をみたことあるなあと思いましたが、まさにこちらのサイトで拝見させていただいたものでした。

一瞬で写真に引き込まれる、素晴らしい1枚でした。
祝☆全国紙掲載
こんばんは~♪

私は昼休み中に父からの速報で知りました。父も相当驚いた様子でしたが、私も気になってしまってそれ以降の講義が身に入りませんでしたよ(笑)

帰ってから早速拝見させて頂きましたが、一目でこれは全国紙掲載も頷ける作品だなぁと思いました。フミタクさんのセンスと技術の真骨頂ですね!見入ってしまいましたよ。
あっという間に差をつけられてしまいました。。。笑

ともあれ、改めまして準急河和親子より心よりお祝い申し上げます。
私もこれから色々とご指導頂けるとありがたく思います。

本当におめでとうございます!
即AMAZONで注文しました。

『好きこそ物の上手なれ』をまさに実践されていますね。


おめでとうございます。
掲載おめでとうございます。
全国紙に載るとはすばらしいですね。

本屋で探してみます!
韋駄天さん こんばんは。

有難う御座います~(⌒∇⌒)ノ""

最初で最後の受賞です~(*^-^)ゞ

今回は本当に嬉しかったです~(⌒o⌒)v
Blue Dragon さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

はい。デビューしてしまいました~(*^-^)ゞ

まさか、あんなに大きく載るとは思っていなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら((*´∀`*))

Blue Dragon さんもJウィング是非狙って下さいね\(◎ο◎)/
鍵コメさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

沢山お褒め頂き何時も誠に有難う御座います(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ撮影技術や構図など沢山勉強しなければいけませんが趣味の世界ですのでぼちぼち楽しみながらやって行きますので駄目作も満載ですがどうぞ宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ""
いわんさん こんばんは。

2Lの件有難う御座います。

やはり自分の撮った写真が、どの様に思われているかなぁと気になりましたので今回の掲載されて、とても励みになりました。

いわんさんのブログでもかなり勉強させて頂いております(@⌒ー⌒@)ノ
MK_NAGOYAさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

褒め過ぎです~(*^-^)ゞ

私なんか全然たいした事有りませんが、

自分の好きなものを好きなだけ撮影してるだけ~

楽しく撮影するのが一番ですね~(⌒∇⌒)ノ""

思い立ったら即!行動です!
MK_NAGOYAさんも是非応募してね(@⌒ー⌒@)ノ


寅次郎@愛知 さん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

何時もより割高なのに購入までして頂き、超~涙物です~(^_-)-☆

はい。この日は寅次郎師匠とLCF撮影と共に楽しんだ日です~(⌒o⌒)v

色々勉強させて頂いておりますので、きっと何かパワーを頂いたのですね。
本当に有難う御座いました(⌒∇⌒)ノ""

寅次郎さんにご指導だなんてとんでも御座いません。

今後ともどうぞご指導ご教示の程宜しくお願い致しますm( _ _ )m


初めまして宜しくお願いします こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

あの中から自分の一番気に入った1枚を応募してみました(@⌒ー⌒@)ノ

私はドカン~!と迫力有る構図も大好きなので昨年望遠を購入してから飛行機撮影が大好きになりました。

好きな飛行機写真が選ばれたのは本当に嬉しかったです(*^o^*)/

準急河和さん こんばんは。

沢山有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

私は準急河和さんはお若いのに、とてもしっかりしているし夢が有るし~撮影センスもとても有ると思っていますよ~。

とお父様にも強く言いたいです~(@⌒ー⌒@)ノ

お父様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

今頃は明日のスケジュールを・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
rubicornさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

カメラ初めて約1年半、飛行機撮影初めて約1年・・・今が一番楽しい時かも(@⌒ー⌒@)ノ

でも飛行機撮影って本当に面白いですね~

今度安い広角レンズ買って、広角撮影も沢山楽しみたいです~(⌒o⌒)v

M.Sneakさん こんばんは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

今回は自分にも良い刺激になりました~

まだまだ手振れピンボケ等駄目作連発ですが成功作が少しずつ増えればいいかなぁ~位の感じでぼちぼちやって行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは。
ご無沙汰いたしましたm(__)mテスト期間中でしたので。。。
これからまたぼちぼちとblog更新した行きますのでまたよろしくお願いしますね(*^_^*)

いや~、受賞おめでとうございます!!
AIRLIEに載るなんてすごいですね!
僕も今週末、見に行こうと思ってますので、ぜひ拝見させていただきます^^
こんばんは
お写真拝見させて頂きました。
被写体、時間、天候、構図、露出
すべてが完璧~素晴らしいです。
なによりカメラがD7000でGJ!(・_・+ キラッ

おめでとうございます。
Strato Wingさん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

テストお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""
一息付けれる良い一時がやってきましたね~(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ更新も楽しみにしておりますね(⌒o⌒)v
yoshi84さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

D7000気づいて頂け嬉しいです(⌒o⌒)v

最高級カメラの受賞様が多い中D7000で受賞出来たのも嬉しい所で御座います。

ちょっとシャッター音が気になる所ですが素晴らしい機種ですね(@⌒ー⌒@)ノ

今の私には十分な機材です~(⌒o⌒)v
すごい!
おめどうございます!v-308v-315
連続受賞素晴らしい!!
ついにメジャーデビューを果たされましたね。
これからは”師匠”とお呼びしましょう。(^^)

明日、本屋に行って見まーす。
”M”さん こんにちは。

有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""

私まだまだ沢山勉強しなければいけませんので

全然師匠ではないのですが、受賞は本当に嬉しかったです。

ドカーンと載っていますので是非拝見して下さいね(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


