1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 常滑りんくうビーチ   Tags: ---

りんくうビーチの夕景~セントレアに着陸する飛行機

りんくうビーチも夏期になりますと終日海水浴客で賑わいますが
(一度子供と泳ぎに行った事ありますがなんと海水浴場内で小さいですがアサリが取れます。近所の方?沢山取って持ち帰っていました)

4月になり暖かくなってきましたのでビーチにも色々な方が現れます。
先日は20代位の青年一人が海に向かってカラオケの機械持参してマイクを握り締め、ひたすらラブソング?歌っていたり面白いです(@⌒ー⌒@)ノ

今年はビーチの夏も撮影してみようと思います。

今回の画像は4月1日の午後17時40頃~18時06分頃

りんくうビーチ4.1

まずは私お決まりの手前に木を入れて撮影~


りんくうビーチ4.1 (1)

珍しくジャンボ登場~やはり大きくていいですね~(^_-)-☆

りんくうビーチ4.1 (2)

カップルを撮影している方を撮影してみました(*^-^)ゞ

りんくうビーチ4.1 (3)

ここは、ちび~い飛行機で邪魔しないように~さり気なく通りすぎよぉ~o(^^o)(o^^)oLOVELOVE

りんくうビーチ4.1 (4)

明日を見つめる二人にはきっと幸せが・・・・(⌒o⌒)v

りんくうビーチ4.1 (5)

最後に500mm×1.4テレコンの画像~数分前に飛行機との絡みを試みましたが残念ながらフレーム外へ通り過ぎてしまいました。


この大きな夕陽になるのは対岸の山へ沈むまでの数分ですので(何時も大きくなるわけでもないので大きな夕陽になる日は貴重)撮影していると本当にあっと言う間です。


何時かは夕陽のど真ん中に飛行機を被らせてみせるぞぉ~(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

04 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

2枚目、狭い画角にもかかわらず太陽と飛行機、人物がうまく絡みましたね

りんくうビーチはRW18が撮りやすいので、やはり夏ですね

最後の一枚、ファインダーに集中していたら、既に飛行機は通り過ぎていた?!よくあります(笑)
こんにちは。

いつ見ても素敵な写真ですね~りんくうビーチの夕景☆
やはり私は木を入れたお写真が雰囲気が出ていて好きですね。
南風運用に変わってきましたから、これからがいい撮影時期でしょうが…温かくなると混んできてしまうし、有料にもなるんでしたっけ!?
今のうちに一度行っておかなければなりませんね…。

1枚写っているジャンボは何だったのでしょうか…ちょっと気になります。
ご無沙汰してます。
りんくうビーチの夕景、すばらしいですね。
キラキラと輝く海も大好きな光景です。
ジャンボが来ると、カップルもその大きさに見とれてしまっているのでしょうか・・・(^^)
寅次郎@愛知さん こんばんは。

有難う御座います。

りんくうビーチは70-200mm位のズームが私には使い易く微妙にズーミングしながら撮影しています(⌒∇⌒)ノ""

RW18の意味が今一解かってない私ですので又今度教えて下さいませm( _ _ )m
18と言うのは角度(*´д`)??


準急河和さん こんばんは。

有難う御座います。

そうですね。南風の方が機体位置が低いので絡ませ系撮影には最適ですね。
風も無いので潮風にも当たらず機材にも優しい環境ですし、でも夏場になると駐車場1回利用で何時間でも1.000円ですし、海水浴客の間でカメラ撮影は少し抵抗有りますね。

あの時のジャンボは確かエバーだったと思います。
シルエットだけだとジャンボも美しいですね~(⌒∇⌒)ノ""

準急河和さんのりんくうビーチでのお写真も気長に楽しみにしていますね~(@⌒ー⌒@)ノ
T.Mondさん こんばんは。

お久しぶりです(@⌒ー⌒@)ノ

有難う御座います。

T.Mondさんの所にはちょくちょくお伺いしていましたが復活されて嬉しいです~(⌒∇⌒)ノ""

近場で楽しませてくれる撮影場所ですが、セントレアは小さいのが多いですがやはりジャンボクラスになると大きく目立ちますのでカップルも2人だけの時間は一休みでジャンボ見惚れてました~(@⌒ー⌒@)ノ

またT.Mondさんの所にもコメントさせて頂きますね~(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


