1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

大阪道頓堀グリコネオン再点灯&大阪名物くいだおれ太郎も復興を願ってます

子供達が春休みなので家族で出歩いていて(普段は中々出歩けませんので)、中々御訪問&コメントが出来ていませんがご了承下さいませm( _ _ )m

今大阪のホテルよりUPしていますが昨日夜の画像を少し。DSC_2322.jpg


DSC_2298.jpg

田舎物の私はついついこの様な場所を好んでしまいます(*^-^)ゞ
でも大阪の街は賑やかです。平日にも関わらず物凄い人でした(名古屋界隈ではこの賑やかさは無いと思います)

DSC_2216.jpg

大阪名物グリコネオン看板も震災の関係でネオン点灯を自粛していたそうですが偶然昨日再点灯復活の日でした。

DSC_2234.jpg
こちらも大阪名物くいだおれ太郎も震災復興を願っていました。



DSC_2378_01_01.jpg

夜のネオン点灯になるとテレビ局数社に沢山のカメラマンで賑わっていました。

息子もコンデジ(右下)で撮影していたらテレビ局のカメラマンにカメラを向けられ、気になっていました(*^-^)ゞ

DSC_2367.jpg

ちなみに昼は伊丹スカイパークで結構私優先になっている事は子供達にも気づかれています・・・(*^-^)ゞ

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

04 05 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おお、楽しんでますね^^
大阪にいるときは、あまり風景を見上げるようなことはありませんで、専ら人混みと地面を見ながらそそくさと歩いていました。
こうやってドラマティクな大阪を見れるのはカメラマン目線ならではです

フミ君とタッ君にばれてるんですね^^
寅次郎さん こんばんは。

大阪の街は賑やかでした(⌒∇⌒)ノ""

普通でも凄い街ですが阪神が優勝した時なんかはとんでもない事になっていたのですね\(◎ο◎)/

フミ君タッ君曰く「も~写真ばっかり撮って~」(^^ゞ カキカキ

Leave a Comment

Back to top


