1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 野鳥   Tags: ---

梅と鶯と昔ながらの言葉がありますが・・・梅とメジロが現実?

日本列島では桜の開花も各地でされていますが、梅の咲いている頃に撮影したメジロくんの画像がまだ残っていましたのでチョコチョコ忙しいメジロくんですが、色々な表情を撮影出来ますので結構面白かったです。
季節物の撮影はいいですね~。

今年は航空祭に行く事が無いと思いますので(中止が予想される為)、撮影出来る環境を感謝しながら、野鳥や動物や風景など新しい発見を沢山経験したいと思います(⌒∇⌒)ノ""

佐布里で撮影したメジロくん達です。
佐布里メジロ22

キリリとカッコイイ~メジロくん(⌒∇⌒)ノ""

佐布里メジロ20

お腹を触りたいです(@⌒ー⌒@)ノ

メジロ&梅 (12)

鏡の様な画像~同じ方向見て面白いです(o^□^o)

メジロ&梅 (13)

メジロを撮影していると欲が出て来て飛ぶ所を撮影したいのですが、これがかなり難しいです。一瞬ですので連写でも私のボディ&撮影技術ではこれが限界です。ピント外してます。目も隠れてしまってます。(*^-^)ゞ

メジロ&梅 (11)

ピント外してますがお気に入りの1枚(⌒o⌒)v

面倒くさがり屋のメジロくん。
羽を広げずにそのまま移動~\(◎ο◎)/

メジロ&梅 (14)

こんにちは~

メジロ&梅 (4)

メジロくん達は梅ノ木だけに止まるとは限りません。

メジロ&梅 (3)

頭ナデナデしたくなるような正面系~(o^□^o)

メジロ&梅 (7)

その他の野鳥~何処でも見ますが(撮影するようになって気づきました)地面が好きなのか?

メジロ&梅 (8)

こちらも私の裏の家の畑でも見かける鳥です(綺麗な鳥さんで好きですけど結構メジャーみたいです)。

メジロ&梅 (1)

この鳥はキツツキ系なのか?

メジロ&梅 (9)

最後は違った目線で~ミッキーが撮影したメジロ撮影の風景(⌒o⌒)v~撮影可能場所よりの撮影です(@⌒ー⌒@)ノ

カワセミも先日撮影出来て大変嬉しい次第ですが、野鳥の世界もとても面白いです~。

四季折々色々撮影出来たら良いなぁ~(⌒∇⌒)ノ""

あれからカワセミさんに何度か会いに行きましたが全て振られてしまい会えない状態(´_`。)ですが近くにいる事は解かりましたのでぼちぼちと。

あとは知多半島には居ないハヤブサなど可愛い野鳥とは違い戦闘機のような迫力の有る猛禽類を大迫力で撮影するのが今年の目標です(⌒o⌒)v

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

03 30 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


