1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夢と希望に向かって諦めず明るい未来へ出発進行~

今回の震災で復興には10年掛かると言われていますが、少しでも短くなる様に震災に合わなかった中部の私は日本経済が元気になるように、勤めなければと思います。
それにより我々の税金・イベント等の収益金・募金など復興支援金が少しでも多く集まり少しでも早く復興される事を心より願っております。

写真を通じて立ち上げたブログですので今後もブログを行う上で写真活動中に募金等行われていましたら、写真が撮れると言う感謝の意味も込めて、少しでは御座いますがどんどん募金して行こうと思います。

家族で赤十字やNHKなど募金しましたがネットからも簡単に出来ますしコンビニ最寄の駅等でも少し外へ出ると至る所で行われています(ただ気をつけなければならないのが信用出来る団体等に募金する事と思います)

私は頭悪いのでこれくらいしか考える事出来ませんが、私なりに前向きに進んで行きたいと思います。

そして皆様の素晴らしいお写真を沢山拝見出来る日を御待ちしておりますm( _ _ )m

震災前に撮影した新幹線名古屋駅より↓
写真は時と場合によって様々な風場に変化しますね

昼間のアンダー (3)
指差す向うには明るい扉が開いています。

~希望と夢に向かって諦めず明るい未来に~

~出発進行~

スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 8   Trackback: 0

03 19 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

希望と夢に向かって諦めず明るい未来に
素晴らしい言葉ですね(*^_^*)

ブログ仲間の23さんが言ってました
中部、関西で日本を引っ張れと
東北は僕たちが蘇らすと・・・

中部勢元気出して行きましょう(*^^)v
こういうときだからこそ前向きに進んでいきたいものですね。
東京は買いだめがひどいです。何もない店の棚を見るとちょっと悲しくなります。
写真を撮ることで、せめて日常を思い出せるようになれればなあと。
韋駄天さん こんにちは。

そうですね、中部・関西・中国・九州等沢山の地域で東北地域の為にも日本は一眼となって行きたいですね。

中部地区の自衛隊や消防なども現地で頑張っていますし私達も募金等で少しでも早い復興を祈りつつ元気出して頑張って行きたいですね(@⌒ー⌒@)ノ
いわんさん こんにちは。

今回の震災で大都会の災害時の怖さと言う物を目の当りにして感じ撮る事が出来ました。

私の住んでいる田舎地域でもスーパー・ホームセンターなど電池・懐中電灯は勿論の事、驚いたのはカップラーメン・レトルト食品・米などの棚が空っぽ\(◎ο◎)/直接被害のない当地区でこの様な現状ですので震災が起きたらパニックは間違いないです。生産は十分出来る事なので慎重な対応とって欲しいのです。

大変な時では御座いますが、又沢山の素晴らしいお写真を拝見出来るのを楽しみにしております。
救援物資、本当に困っている人は2個も取らない

と阪神大震災のときに報じていました

少しゆとりのある人が無神経な振る舞いをするとか

我が家は毎週土曜日の昼食はインスタントラーメンです。消費期限が近づいたものを入れ替えるための消費ですが、家内の怠慢も半分で一石二鳥。



この写真、指先にフォーカスされているのがいいですね
いい言葉ですね~(*^_^*)
東北地方があの状況から復活するにはかなりの時間がかかるのでしょうけど、でもきっと、その先には明るい未来がありますよね!!

被災地の方々も希望を忘れずに頑張っていただきたいです!

山梨も小瀬スポーツ公園で1000人の被災者を受け入れるようです。
この山梨の地で少しでも疲れをいやしていただきたいものです。。。
寅次郎@愛知さん こんばんは。

昨日アピタへ行った時はカップラーメン等少しは復活しておりましたが又本日東京都では水道水が原発の問題で乳幼児は控えたら言いとの事で大人は問題ないと報道されていますが今度は飲料水が不足して被災地の方の分が減ってしまいそうで不安です。

最近は女性の車掌さんが増えましたね。
新人さんでしょうか?力強い指差しでした(@⌒ー⌒@)ノ
Strato Wingさん こんばんは。

山梨の方は今でも余震ありませんか?

全国での受け入れ態勢嬉しいですね。

被災された方が日本一の富士山を見て少しでも心が癒される事が出来れば嬉しいです。

Leave a Comment

Back to top


