1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

武豊火力と田んぼ風景 名鉄名古屋鉄道パノラマスーパーとポケモン号

DSC_9221.jpg

田植えが終わった頃に行こうと思っていた場所です。知多半島の方なら後ろの塔が何処か殆どの方が解ると思いますが武豊火力発電所です。知多半島の殆どの小学校は昔社会見学に行ったと思います。私も行った覚えが有りまして記念に確かエンピツ頂いたと思いましたが。。田んぼと塔を取り入れたく撮影に行ってきました。
続きはこちら⇒

DSC_9167_01.jpg

この場所は撮りやすいのか多分同じ日に撮影に来ていた方がいたと思いますが時間差でお会いする事は出来ませんでした。

DSC_9186.jpg

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 03 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


