1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

3年ぶりの大雪~知多半島にも雪が積もりました~雪がある風景~

DSC_0202.jpg

昨日は地元知多半島でも3年ぶりとなる大雪\(◎ο◎)/

子供達の足で10分位の小学校まで一緒に行き(青と水色のランドセルが息子達)登校の帰り道に、今度は何時積もるか解りませんので気になった物を撮影してまいりました(⌒∇⌒)ノ""

DSC_0245.jpg

太陽の光がスポットライトみたいで雪がとても綺麗(@⌒ー⌒@)ノ
雪のみの画像ですが普段見る事の無い私はとても新鮮(⌒∇⌒)ノ""

DSC_0248.jpg

普段は歩く事無いので、歩いてみると身近に色々咲いているのですね。菜の花もこれからですね。

DSC_0264.jpg

こんなに寒くてもしっかり梅の花も実をつけてます(*^o^*)/

DSC_0278.jpg

雪に包まれた薔薇。

DSC_0289.jpg

公園の遊具も寒そう~(o^□^o)

DSC_0308.jpg

何時もは子供達を乗せて頑張ってくれているブランコくんもこの日ばかりは一休み(^_-)-☆

この雪も夕方までには大半が溶けてしまいました。
朝の光景が嘘のようなあっという間の出来事でした(⌒o⌒)v

皆さまの地域はどうでしたか?
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

01 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

一枚目も良いですが、二枚目の真っ白な中の光と影のバランスがいいですね、気に入りました!
こんばんは。
いや~、うらやましい!!!
こんなに降ったのですねヽ(^o^)丿
山梨は、遠くの山で降ってた程度です(泣)

個人的には、最初のお写真が素敵だと思いますよ~^^
なんか、楽しい雪の日、って感じがしてしまうのは僕だけでしょうか!?
なんと言っても、子供の帽子やランドセルの色味がイイですよね~(^^♪
雪の白がそれを撮っても引き立ててます~!(^^)!

あ~、山梨にも降らないかな~。
この際、雪かきの苦労は承知で、ドカ雪が降ってほしいです(笑)
寅次郎@愛知さん こんばんは。

有難う御座いますm( _ _ )m

いや~久しぶりでしたねぇ~

もっと遠くまで行きたかったのですが大渋滞とノーマルタイヤで近場の撮影となりました。
久しぶりにしっかり積りましたね~

韋駄天&Keiは夜に雪見ラーメンしながら
カメラ持ってくるの忘れたね~
とのんきな感じでした(^^ゞ
Strato Wing さん こんばんは。

子供達は雪合戦など学校全体で楽しんだようです。
滅多に無い積雪なので良い思いでになったと思います(@⌒ー⌒@)ノ

昔の黒赤時代とは違い最近のランドセルはカラフルですね(@⌒ー⌒@)ノ

山梨にもドカ雪降ったら、きっと又素晴らしい作品が生まれるんだろうなぁ~(⌒o⌒)v

韋駄天さん こんばんは。

羨ましいです~雪見ラーメン~いいですね~(@⌒ー⌒@)ノ
なんと贅沢なお食事(⌒∇⌒)ノ""

こんな時はカメラやってる場合ではなく

雪見しながらお食事やクイッと熱燗ですね~(⌒o⌒)v
ミッキーは超寒がりで実現不可能(´_`。)

Leave a Comment

Back to top


