1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 伊丹空港   Tags: ---

動画にもチャレンジ! 伊丹空港千里川で撮影した着陸動画!と海遊館のイワシくんの大群

ブログ内でも動画をUPされている方沢山いて

いいなぁ~と思っていましたが本日私も動画を初めてUPします(⌒o⌒)v

UPに至るまで結構面倒でしたが何とか辿り着きました(@⌒ー⌒@)ノ

しかし本日は数十秒の動画ですがビックリです\(◎ο◎)/アップロードに18分掛かっております。

イワシの方は1分弱の動画でアップロードに1時間掛かりました。きっとやり方に問題が有ると思います。

皆さまのご苦労が身に染みて解りましたm( _ _ )m

今まで見せて頂いた方々本当に有難う御座いました。またお疲れ様でしたm( _ _ )m

私も大変な作業の仲間入り出来ました。嬉しいやら悲しいやら(^^ゞ

先日の伊丹空港千里川からの動画ですが2~3年年位前に子供用で購入したパナソニックのビデオカメラで撮影しました。

途中ボケていたりぶれていたりしますがご了承下さいませ。腕も下手ですがこの日2本同じ場面撮影しましたが2本ともAF同じ様な所で迷っていました。

途中よりイナバウワ状態で非常に厳しい撮影でしたのでぶれていたりします((*´∀`*))

全然駄目でもう少し練習してからUPすれば良かったのですが、これが私のレベルです。中々伊丹も行けませんので今回2本撮った内1つの動画ですがご覧頂けたら嬉しいです(@⌒ー⌒@)ノ






伊丹1 (23)

先日の写真ですがこの様にメチャクチャ近いです\(◎ο◎)/

続いては海遊館でのイワシくんの大群ですがこちらはパナソニックのコンデジで撮影しました。

私のパソコンですと直ぐ止まってしまいますので、気になる方は大変お手数ですが左下隅で一時停止して頂きますと薄い赤色のメーターだけが?が右に動いていくと思いますがこの薄い赤メーターがほぼ右隅まで行きましたら再生していただくとスムーズに見れると思います。

最初少しの間は真っ黒ですm( _ _ )m





海遊館 (13)

写真と動画って面白いですね(@⌒ー⌒@)ノ

最近はカメラレンズの三脚座にビデオなどセットしてカメラ&ビデオで撮影されてたり皆さん色々楽しんでいますので私もビデオ撮影も楽しみたいと思います。

カメラにも動画機能付いていますが使用した事有りませんので、そちらの方もまた一度チャレンジしたいと思います。

アップロードやYouTubeの細かい所など解らない事沢山ありますのでどうぞご教示の程も宜しくお願い致しますm( _ _ )m
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 12   Trackback: 0

01 16 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ご無沙汰しております!!
いよいよ動画にも手をつけましたか!!

伊丹の見てたら自分も行きたくなって来ました♪

動画、拝見しました!

大迫力で、その場所の雰囲気が伝わってきました!!

写真撮影は、モザイカルチャー博からなんでそれまでは私もビデオ撮影で楽しんでました(^^)
ビデオ撮影も楽しいので私も、もう一度チャレンジしたいです!

次回作も楽しみにしています!!
今まで千里川の飛行機って写真でしか見たことがなかったのですが
動画で見るとその迫力がわかりますね。
水族館の動画も面白いです。今度行ったら自分も撮ってみます。
動画の迫力
千里川での動画は、静止画では表現できない領域で、記憶がよみがえります
動画にはまると、きっと音響にも拘っていかれるのではないでしょうか^^
動画撮影お疲れ様です(*^_^*)
きっといいビデオが欲しくなりますよ(*^^)v

海遊館は3年くらい前に行ったかな??
記憶が定かではありませんが・・・

久しぶりに水族館行きたくなりました!!
ひろぼーさん こんばんは。

動画も手をつけました~(^^ゞ カキカキ

私は羽田に行きたいのですがスカイマークも2月よりセントレアから格安で羽田便有るのですが時間帯が悪く回送の様な深夜ですので向うに着いたらどうしていいのか解らず。

また色々教えて下さいね(⌒∇⌒)ノ""
Blue Dragon さん こんばんは。

Blue Dragon さんも色々撮影されていますね~

流しとかも最高ですよ~真剣に(⌒∇⌒)ノ""

プチ動画の世界もとても面白いと思いますので次回はBlue Dragon さんの動画御待ちしております~(@⌒ー⌒@)ノ
いわんさん こんばんは。

御訪問及びコメント頂き誠に有難う御座いますm( _ _ )m

どうしても飛行機関係が多くなってしまいますが撮影や動画撮影面白いので、いわんさんの様に色々チャレンジしてみようと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m
寅次郎@愛知さん こんばんは。

静止画ではお伝えできない迫力等をプチ動画で皆さまにお伝え出来ればなぁ~と思っております。

また一段と撮影が面白くなりそうです(⌒o⌒)v
韋駄天さん こんばんは。

今ははレンズが欲しいのでビデオの方は記録程度にボチボチ撮影したいと思います(⌒∇⌒)ノ""

でもはまっちゃいそうで怖い~b(’0’)d

カメラ持って色々撮影していると面白いですね~(⌒o⌒)v
動画・・きましたね!
1分に1時間は容量が大きいかもね。
私はムービーメーカーでWMVに変換圧縮してますので、You Tubeで10分ほどです。
デジ一での動画での戦闘機は限界があるので、
sonyのコンデジを注文しました。
Mパパさん こんばんは。

Mパパさんの動画にも影響されてチャレンジしてみました。

デジイチでは戦闘機難しそうですね。

ムービーメーカーでWMVに変換圧縮の件大変ご親切に教えて頂き誠に有難う御座います。
次回やってみますm( _ _ )m

Mパパさんの新機材での動画も楽しみにしてますね(⌒∇⌒)ノ""

Leave a Comment

Back to top


