1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 伊丹空港   Tags: ---

伊丹空港で撮影三昧~大阪国際空港~

伊丹

昨日は早朝より伊丹空港に行ってきました。
朝から晩まで撮影三昧でした(@⌒ー⌒@)ノ

色々なポイントで撮影しましたが最高~の空港ですね~(⌒o⌒)v

現在伊丹空港直ぐ側のホテルより飛行機のエンジノン音を聞きながら書き込んでいますが

家族で来てますので昨日は子供達にも退屈させましたので(スカイパークでずーと遊んでいましたが)、本日は家族サービスで大阪の海遊館へ。

とりあえず、この1枚。

伊丹といったらこれですね~。大迫力でした~(⌒o⌒)v

以上速報ですが伊丹の模様整理出来次第UP予定ですのでどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

01 09 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
これぞ伊丹、これぞ千里川という見事な1枚ですね。
一度来られると、こんな素晴らしい空港を廃止すると言っている方が信じられなくなるでしょ(笑
続きも楽しみにしております(^^)
T.Mond さん こんばんは。

お寒い中大変お疲れ様でしたm( _ _ )m

ご一緒に撮影出来光栄です。

色々気遣っていただき誠に有難う御座いました。

伊丹は最高ですね。

またどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

Leave a Comment

Back to top


