1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ブログ・航空祭元年だった2010年・・・皆さま誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

DSC_0079.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 12   Trackback: 0

12 30 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ブログの更新、お疲れ様でしたm(__)m

フミタクさんのブログを発見し、カメラ暦一年にして凄い画を叩き出されるのは、凄いの一言でした!
又、ニュウタでは少しの間でしたが、お世話になりましたm(__)m
これからも色々こちらで勉強させてもらおうと思っとります。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんくうのフミタクさん、こんばんは。
今年…といってもごく短い間でしたが、大変お世話になりました。
私がブログを立ち上げるきっかけになったのもフミタクさんとのやり取りがあったからで、大変感謝しております。
今となっては当初よりフミタクさんとは少し腕的?距離こそ遠くなってしまいましたが(笑)、来年もどうぞよろしくお願い致します。
ぜひ一度撮影ご一緒しましょう☆そして技術を伝授して下さい←

それでは、よいお年をお迎え下さい。
Blue Dragonさん こんにちは。

今年は短い間でしたが誠に有難う御座いましたm( _ _ )m 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ (@⌒ー⌒@)ノ 
鍵コメさん こんにちは。

こちらこそ短い間では御座いましたが誠に有難う御座いました。

まだまだ解らない事ばかりですが又来年もどうぞご指導の程宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ (@⌒ー⌒@)ノ 
準急河和さん こんにちは。

今年はお互いブログ元年でしたね。

私は飛行機専門になってしまいましたが名鉄電車も好きですし腕もまだまだ全然ですので、準急河和さんの素晴らしいフレーム使いには何時も勉強させてもらっています。

セントレアお越しの際は言ってくださいね。
私も都合が付けば飛んで行きますので。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

良いお年をお迎えくださいませ (@⌒ー⌒@)ノ

フミタクさんとお知り合いになれて
非常に素晴らしい一年でした!!

2011年今年ほど各地へ
遠征できないかもしれませんが
航空祭等でお会いした時には
よろしくお願いいたします(*^_^*)

フミタクさんご家族にとって
素晴らしい2011年になりますうように(*^^)v
りんくうのフミタクさん
今年は短い間でしたが、お知り合いになれて嬉しかったです。(^^)
フミタクさんとご一緒した~チキン南蛮&宴会も楽しくて…(^^)
来年も機会がありましたら、美味しいお酒で一杯やりましょう♪

来年も変わらぬお付き合いをお願いします。m(__)m

PS
来年は奥さんもご一緒に出撃如何でしょうか。(^^)v
韋駄天&Kei さん こんにちは。

今年は短い間でしたが誠に有難う御座いましたm( _ _ )m 

ご夫婦で撮影されているのは、とても憧れていました。

来年も色々ご指導の程どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m 

良いお年をお迎えくださいませ (@⌒ー⌒@)ノ

marianaさん こんにちは。

今年の新田原は本当に有難う御座いましたm( _ _ )m 

美味しかったですね~。来年も機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm( _ _ )m 

お酒は持参させて頂きます (@⌒ー⌒@)ノ 

嫁さんも時間の出来る時は参加予定ですのでどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m 

来年もご指導の程どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ (@⌒ー⌒@)ノ
フミタクさんの記事を見つけてくれたのはカミさんでした。それがご縁の始まりでしたね!!

今年・・・すでに十分に素晴らしいお写真を撮ってらっしゃると思いますが、来年はさらにグレードアップされることと思います!
お写真、楽しみにしています(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
飛びもの屋さん 

あけましておめでとう御座いますm( _ _ )m

そうだったんですか~奥様誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

今年も頑張って色々撮影したいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

Leave a Comment

Back to top


