1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 芦屋基地   Tags: ---

2010年 芦屋基地航空祭 3

18 (42)

本日は先日行われた芦屋基地航空祭の前日の予行と本番です
もう1週間経つのですね。時が流れるのは早い早いb(’0’)d18 (38)

派手な動きは有りませんでしたが10機での大編隊飛行を見る事が出来感動(⌒∇⌒)ノ""
各基地ならではの、その基地でしか味わえない飛行も航空祭遠征の面白さですね(@⌒ー⌒@)ノ

18 (24)

このヘッドホーンも使用しない時は↓

18 (61)

(@⌒ー⌒@)ノ

18 (64)

ボケてますが私の中では良く頑張った1枚。SSは1/60です。

18 (68)

こちらはかなりゆっくりなタキシング中ですがSSを1/13で撮影したらこんな感じですが、これもボケていますが私は頑張りました(^^ゞ カキカキ。それとアップ過ぎますね(´_`。)反省

18 (56)

U-125A。この飛行機は小牧で撮影した時は縦長の窓から人が覗いていたのですが非常に怖く映っていましたが今回はそのような事が無く一安心(@⌒ー⌒@)

18 (72)

この画像はトリミングして有りますが撮影が難しい飛行機でした。

18 (81)

最後は迫力有るアングルで。

18 (77)

この5番機の前のパイロットさんの番号が逆なのが気になっていたのですが、これが普通なのでしょうか?

18 (93)

エンジンの風圧で砂ぼこりで真っ白O(≧▽≦)O

18 (82)


18 (54)

ここからは本日の広角シリーズです(*^o^*)/

18 (55)

18 (62)

本日最後はC-1とのコラボ。今回本番で広角撮影して唯一の逆光ではない写真です(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

12 03 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おぉ~迫力(*^_^*)
T4のお流しお見事(*^^)v
この画でぼけていたら
韋駄天の流しはアップできません(爆)

ドルフィンのアップ
BIの脚とう斬新な構図勉強させていただきました!

新田原楽しみですね(*^_^*)
セントレアから飛んで行かれますか??
韋駄天さん こんにちは。

流し撮り面白いですね(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ修行が足りませんが頑張りたいと思います(*^o^*)/

新田原ほんと楽しみです(⌒∇⌒)ノ""
初めてで良く解りませんが戦闘機の撮影が特に楽しみです(⌒o⌒)v

地元セントレアより一人旅で飛んで行きま~す(*^0^*)
こんにちは。

レッドドルフィン、白いとこが青空とあいまってきれいですね!
本州じゃなかなか見れないからうらやましいです(*^_^*)

タキシング中に流し撮りってすごいですね!!
とても僕にはまねできません(>_<)
ものすごく動いてるように見えるから面白いですね(笑)

ブルーの5番機パイロットさんが5を逆さにしてるのはもしかするとサンダーバーズ#5をまねてるのではないかと思います。
確かバーズの5番機は逆さだったはずです。

最後のC-1&ブルーの一枚は最高ですね!
C-1のどデカい鼻とブルーっていうのがとっても面白いです!
こんばんは。
青空に紅白のT-4がとても綺麗です。
C-1とブルーのコラボも素敵ですね。

ブルー5番機、(サンダーバーズと同様に)背面飛行をすることが
多いことから、番号を逆さにしているようです。
ちなみに岩国で見た時は、ウォークダウンの時に被っている帽子の
後ろの数字も逆さまでしたよ。
決して逆立ちはしていませんが・・・(爆

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね(^^)
Strato Wingさん こんばんは。

今回の遠征でも沢山のT-4(レッドドルフィンと言うのですね(*^o^*)/またまた勉強になりましたm( _ _ )mこの年でも勉強勉強楽しい勉強は続きます(@⌒ー⌒@)ノ
を見る事が出来最高でした。

Strato Wingさんも、まだ若いからこれから沢山見に行く事が出来ると思うよ。
これからこれから(@⌒ー⌒@)ノ

流し撮りはまだまだ修行が足りませんが、とても面白いので最近良くやってます(⌒o⌒)v

ブルーの5番機のヘルメット逆はまだ見た事の無いサンダーバーズからだったんだぁ~
またまた勉強になりましたm( _ _ )m

おバカなおっさんにも又色々教えて下さいね(*^o^*)/

沢山お褒め頂き有難う御座います。
まだまだ撮影で解らない事多いですがぼちぼちやってま~す(*^o^*)/
T.Mondさん こんばんは。

そうだったんですかぁ~とても詳しい情報誠に有難う御座いますm( _ _ )m

これで謎が解けました(@⌒ー⌒@)ノ

確かに5番機は背面飛行する時多いですね。
是非何時かは背面飛行時のヘルメット姿撮影したくなりました(⌒∇⌒)ノ""

それにウォークダウンの時に被っている帽子まで逆とは恐れ入りました。

サンダーバーズも何時かは見たいです。

リンクの件有難う御座いましたm( _ _ )m

Leave a Comment

Back to top


