1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 芦屋基地   Tags: ---

2010年11月28日 芦屋基地航空祭 ブルーインパルス~最高~

昨日も遠征先の福岡県黒崎の宿より朝一よりo(^^o)(o^^)oワクワクしながら航空祭本番に行って参りました(⌒o⌒)v
今までブルーインパルスは2回見ましたが浜松と岐阜航空祭は外部より撮影でしたが今回は初めて基地内エプロンより撮影。
午前中はどんより曇り空でおまけに風があり物凄く寒かったですO(≧▽≦)O

ブルーインパルスの曲技飛行が始る午後には薄雲は有るものの天気は回復(⌒∇⌒)ノ""
しかし芦屋基地のエプロンからの撮影は完全なる逆光撮影(´_`。)逆光撮りの難しさを味わいました。課題が沢山残る撮影でしたがエプロン内から眺めるブルーの飛行も最高~に良かったです(@⌒ー⌒@)ノ

15 (36)

天候が回復してくれたので青空の下(逆光ですが)素晴らしい技を沢山見る事が出来ました(*^o^*)/

15 (88)

今回撮影したブルーの写真色々混ぜて(@⌒ー⌒@)ノ

15 (82)

パイロットさんカッコイイですねぇ~ドアが閉まる瞬間!

15 (84)

近くでブルー見たの初めてですが兎に角カッコイイ~(*^0^*)

15 (75)

Gメン75のような・・・私は初めて見ましたが、これまたカッコイイ~カッコ良すぎます(⌒∇⌒)ノ""

15 (94)
お手振りキツネさん(⌒o⌒)vカッコイイ~ 私の叶わない憧れと言う事で今日からプロフィールの写真が替りました(⌒o⌒)v
15 (1)

低空で離陸する5番機~迫力あ~る~


15 (6)

今回芦屋基地で撮影されたみなさんも逆光と言う同じ条件なので勉強の為に色々参考に拝見したいと思います。

15 (37)

この様な科目の時はレンズ距離不足で迫力の無い写真になってしまいます(´_`。)
この写真はトリミングして有りますが、やはり画像が悪いです(´_`。)


15 (52)

ここからは広角シリーズ 常に逆光(⌒∇⌒)ノ""

15 (57)

T-400と、ちょっと今一なコラボ(*^0^*)

15 (58)

今度はC-130Hとコラボ(⌒∇⌒)ノ""

まだ今回の航空祭の写真色々ありますが整理が出来ていませんので又後日お届けしま~すm( _ _ )m

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

11 29 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

韋駄天&Keiと申します!

ブログへの訪問&コメありがとうございましたヽ(^o^)丿
芦屋遠征お疲れさまでした!!
浜松・岐阜と違って晴天でのBIは最高でしたね(*^_^*)
逆光の画って韋駄天は結構好きですよ!!
スモークが爆龍になりますからね(*^^)v
ウォークダウンからタキシングとそして広角と
素晴らしい画の数々お見事です!!

今後ともよろしくお願いいたします!!
リンクかけさせていただいてよろしいでしょうか?
韋駄天&Keiさん。 こんばんは。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

お褒め頂き本当に有難う御座います。
まだまだ解らない事ばかりで、おまけに頭悪い私ですが又色々お勉強させて下さいませm( _ _ )m

リンクの件全然構いませんので私で宜しければ是非お願い致しますm( _ _ )m

恥かしながらブログも疎い私でリンクをしたことが有りませんが韋駄天&Keiさんのブログもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?又ブログでお伝えしますm( _ _ )m

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m



Leave a Comment

Back to top


