1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

消え行くJAL747-400ジャンボを撮る~セントレア夜撮り&練習 

DSC_0946.jpg

先日ジャンボが沖縄ー中部路線に数日間入っていた時の夜撮りですがこの日も全ての離着陸写真は全滅(^^ゞ カキカキ
ジャンボに至っても殆どダメダメ状態で何とか残った上下の写真です(@⌒ー⌒@)ノ

この時も300mmにISO200でシャッタースピード1/5で挑戦しました。


4.jpg

もう夜は来ないのかなぁ~これが私とジャンボの最後だったかも(´_`。)

5 (1)

ジャンボ以外にも離着陸する飛行機をひたすら練習(周りはカップルばかりでしたが撮影者私1人だけで寂しかったです(´_`。)


5 (2)
これは飛行場の照明灯でシャッタースピード1/5で撮影するとこの様になりますが私は気に入ってます(ANA炎への突進!)

5.jpg

夜撮りも寒いですが面白いですよ~。又時間が出来る時や何か飛来予定の時は行って参ります(⌒o⌒)v

P1060160.jpg

最後にセントレアのシンボル管制塔とお隣のJALを撮り入れて。
最後かもしれないセントレアで出会えたジャンボとの短い(飛行機撮影今年の7月位から初めた為)思い出を1枚カシャ(o^□^o)

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

11 22 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

夜撮りは一気に雰囲気が変わりますね!
私も昨年冬に一度だけ撮影したことがあります(もちろん観光ついでにコンデジで、ですが~汗)ので、その凍てつく寒さは経験したことがありますが…それとは裏腹にフミタクさんのお写真のオレンジは本当に温かく写っていますね☆いい雰囲気です♪

私がセントレアでジャンボを夜撮りすることは一度も無く終わってしまいました。。。

最後の1枚は、セントレアが普段思うよりずっと大きな空港に思えますね。
ジャンボとB777-300の並び、壮観です。
こんばんは。

有難う御座いますm( _ _ )m

これからの季節はほんと寒いですが夜のスカイデッキから見える風景雰囲気良いですよ~(^-^*)/
お時間の出来る時は是非撮影に。
そして暖かい温泉をどうぞ(⌒∇⌒)ノ""

ジャンボの隣はやはり大きかったのでトリプルセブンだったのですね。
又勉強になりました。有難う御座いますm( _ _ )m

Leave a Comment

Back to top


