1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレア滑走路見学ツアーで降車撮影場所から飛行機を撮る~最高~

前回の続きですが
2ヶ月位前に予約しました今回のツアー。先日の日曜日はどんより曇り空、おまけに黄砂と最悪な天候でしたがセントレアの滑走路見学ツアーで降車場所から20分位の短い時間でしたが間近で飛行機の離着陸(滑走路まで約100m)を見れたり撮影できたり天候の事も忘れ興奮していました(@⌒ー⌒@)ノ

DSC_0441.jpg

今回の見学ツアー驚いたのが結構女性が多かった事。
そして50・60代位のご夫婦も多かったです。
日曜なのでちびっ子も結構いるのかなぁ~と思っていましたが今回は殆ど居ませんでした。

DSC_0483.jpg

皆さんこの場所ではフェンスに引っ付いて楽しんでいました(私が一番引っ付いて楽しんでいたかも(^^ゞ カキカキ

DSC_0520.jpg

このツアーは普段立ち入る事の出来ない特別な場所での撮影ですので事前の荷物・ボディチェック(金属探知機使用)など厳しいです(安全の為ですので私は大変良い事と思いました)

DSC_0543.jpg

おしりも近くで見ますと中々セクシィ~(*´ェ`*)ポッww

DSC_0397.jpg

色々撮影出来て楽しい楽しい(*^o^*)/

DSC_0549.jpg

ガイドさん付きで色々と説明して頂けるのでとても勉強にもなりました(頭悪いので直ぐ忘れた事多かったですが(^^ゞ カキカキ

DSC_0065.jpg

今回は300mmに1.7のテレコンで約500mmでの撮影。

DSC_0350.jpg
この場所からの撮影で少し残念なのが離陸時の上がりが正面から撮れない事です。


DSC_0163.jpg
大迫力の正面上がりの写真が撮りたかったのですが無理でした。

DSC_0903.jpg
中々出来ない流し撮りですが私の中では成功した1枚(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。DSC_0233.jpg
ロゴが入っているとカッコイイですね。

DSC_0274.jpg


DSC_0641.jpg
皆さんも色々撮影していましたが私も色々撮影していました(@⌒ー⌒@)ノ

DSC_0306.jpg

スカイデッキからは撮影出来ないアングル。

DSC_0457.jpg
短い時間でしたが十分楽しめたツアーでした(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 4   Trackback: 0

11 17 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは
滑走路見学ツアーは楽しめましたね。
私も体験しましたが、あの迫力は病み付きですね。

さすが、35mm換算で765mm!
APS-Cサイズでの撮影もありですね。
フルサイズのカメラにこだわってしまう私は、ここまでの迫力を求めようとすると超望遠レンズが欲しくなってしまいます。

来月また参加する滑走路ツアーが今から楽しみです。
MK_NAGOYA さん こんばんは。

解ります解ります(*^o^*)/

これは病み付きになりますねぇ~(@⌒ー⌒@)ノ

来月も沢山~楽しんできて下さいね(⌒o⌒)v



低いアングルからの撮影、すごく迫力ありますね
自動車がオモチャみたいに見えるのも面白いです。
ルフトハンザのエアバス、レジを見て一瞬ドキッとしました
(3枚目、DAIGO に見えました^^;)
T.Mond さん こんばんは。

そうですね。セントレアでは撮影ポイントがあまりなく迫力の有る写真が中々撮影できませんが今回のツアーでは短い時間では御座いますが低いアングルから撮影出来嬉しく思います。

あっ本当だ~私も見えてしまいましたDAIGO (*^o^*)/

Leave a Comment

Back to top


