1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 明野駐屯地   Tags: ---

明野駐屯地開設55周年航空祭 UH-60Aブラックホーク

すっかり航空祭の魅力にはまってしまった私ですが非常に残念な事に九州シリーズ第一弾今週末にある築城での航空祭はどうしても予定が着かず泣く泣く断念(´_`。)

今日やっと飛行機や新幹線や宿のチケット購入手続きを終えた次回の福岡県芦屋基地での航空祭と宮崎県新田原基地での航空祭は予行から気合入れて行く予定です。

全く解らないド素人一人旅となりますが何とかなるでしょう感覚で楽しみです(⌒∇⌒)ノ""

今回は先日行われた明野基地での模様です。最終です。

DSC_0135.jpg

詳しくは解りませんがアメリカ陸軍のUH-60Aブラックホークと言うカッコいいヘリです。

指差しで狙われているようで怖いですが、とってもいいパイロットさんです(後ほど( ̄▼ ̄)ニヤッ

DSC_0541.jpg
DSC_0566.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0696.jpg
とっても優しいパイロットさんでした(⌒∇⌒)ノ""

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 4   Trackback: 0

11 11 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

明野航空祭、改めてお疲れ様でした!!
芦屋と新田原、決定なのですね!
おめでとうございます(^^)
(私は逆に芦屋がキャンセルになるかもしれません)

とりあえず、築城に行ってきます!
黄砂が来るようなので、今回もダメかもしれませんが・・・ できるだけいい絵を目指してきます!!
飛びもの屋さん こんにちは。

とりあえず何も解りませんが芦屋と新田原決定しました。
芦屋はまだ撮影場所等調べておりませんが
新田原は南側のフェンス際畑付近?迫力なのが撮れそうですね。

築城天候の中に黄砂と言う問題も有ったのですね。
調べましたがかなり広い範囲で飛来予定ですね。
こんな時に飛来しなくてもいいのに~

少しでも天候が良くなる事を願っております。

来年は絶対行きたい築城のお写真楽しみにしております(^^)v
この日はUH-60が3機並んでいましたが、中でもブラックホークはかなり迫力がありましたね。
最後の1枚、ヘルメットと後ろのローターがマッチしすぎで、ちょっと笑ってしまいました(^^)
T.Mond さん こんばんは。

そうですね。迫力ありましたね。

搭乗していたパイロットさんも迫力ありました(⌒∇⌒)ノ""

最後の写真 ほんとうだぁ~全然気づきませんでしたがニュータケコプターみたいです(*^o^*)/

Leave a Comment

Back to top


