1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 明野駐屯地   Tags: ---

明野駐屯地開設55周年航空祭 アパッチ最高~

本日関東では入間基地航空祭が晴天で最高だったようですが、地元東海地方でも三重県の明野駐屯地で航空祭がありましたので行ってきました。

まず初めに飛びもの屋さんのご案内で本日最高の場所でご一緒させて頂き誠に有難う御座いましたm( _ _ )m
現地でお会いした皆様も少しの間でしたが誠に有難う御座いましたm( _ _ )m


DSC_0476.jpg

自衛隊の色々なヘリを大迫力で見る事が出来ヘリも最高~(⌒∇⌒)ノ""


DSC_0589.jpg

本日は風もありヘリの撮影と言う事もあってとても難しかったですが何とか残った写真です(^-^*)/
アパッチカッコ良すぎ(これがアパッチ?下の写真がアパッチ?まだ今一解ってない私ですがどちらも最高~(^_-)-☆

今年の航空祭でヘリ撮影した後シャッタースピード直すの忘れてそのままで何回も痛い目にあいましたが今日はヘリヘリ(o^□^o)ですので良かったのですがブレブレも沢山(´_`。)

DSC_0768.jpg

大迫力の飛行に何回かプロペラの風圧で飛ばされそうになりました(本当ですよ~)

DSC_0741.jpg

まだ写真の整理が出来ていませんので、またお届けいたしま~す(⌒o⌒)v
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 6   Trackback: 0

11 03 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様です
これ、行った事ないんです~行きたい(汗)

イイナぁ!!!

写真もバッチリですね!!
現地でもありがとうございました!!
お写真、バッチリですね~(^^)
寒い中、あまりお話できず済みませんでしたm(__)m
次回はまた遠いところでよろしくお願いいたします!!

(2枚目がアパッチ、3,4枚目がコブラです)
ひろぼーさん こんばんは。

有難う御座います(^-^*)/

これ最高でした(⌒o⌒)v

へり撮影もとても面白いです。
今までヘリを舐めてました。

ヘリさんへ。すいませんm( _ _ )m
飛びもの屋さん こんばんは。

昨日は本当に有難う御座いました。
そしてお疲れ様でしたm( _ _ )m

お褒め頂き有難う御座います(o^□^o)
ブレのない写真探すの大変です(^^ゞ カキカキ

お話は皆さんのお話を聞いているだけでも十分満足です(^-^*)/

アパッチとコブラの件も有難う御座いましたm( _ _ )m

こちらこそ是非宜しくお願い致します。
その前に行ける様に何とかしないと(*^-^)ゞ



こんばんは、はじめまして。
現地で飛びもの屋さんと行動をともにしておりましたT.Mond(Canon遣い)です。
現地では撮影に熱中してしまい、あまりおかまいできず、申し訳ありませんでした。

日差しの加減がちょっと残念な時間が多かった中、ビシッとPさんまで鮮明に撮られた編隊飛行、お見事です。
またどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
T.Mondさん 初めまして、こんにちは。

現地では少しの間でしたが有難う御座いましたm( _ _ )m

なれてなくて会う方会う方初めてで、どう対応して良いか解らずまともな挨拶も無く申し訳御座いませんでした(頭悪いだけですが(^^ゞ カキカキ

お返事頂け嬉しく思います。

飛行機・戦闘機の事など初心者で解らない事ばかりですが戦闘機の魅力にはまりましたので又お会いした時はどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

口下手でアホな私ですがどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

Leave a Comment

Back to top


