1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 常滑りんくうビーチ   Tags: ---

りんくうビーチの夕暮れ セントレア対岸 

DSC_0620.jpg

先週のりんくうビーチより撮影した夕暮れ時です(⌒∇⌒)ノ""

ピンクに染まった空の下寄添ったカップル(*^-^)ゞ

JAL見ながら新婚旅行何処行こうかぁ~~。な~んて言ってるのかなぁ(^-^*)/

DSC_0631.jpg

同じ時刻に同じ設定で太陽を入れるとこんな観じに撮れました。

DSC_0657.jpg

撮影しているとあっという間ですが、ここに居るとぼ~と海眺めているだけでも良いですよ~

DSC_0666.jpg


明日は早朝より浜松航空祭の予行に行く予定です。
何もかも初めてで何がなんだか解りませんが、とりあえず強行突破で出撃です(⌒o⌒)v

多分そのまま浜松で1泊して本番の航空祭も見てきます。

浜松デビューとなりまして又初めてのブルーインパルスを見る事になるのでテンション上がっています。
上手く撮影出来るか解りませんが帰宅後の日曜は疲れきってお酒飲んでバッタンキュー(@_@;)となるので
又来週ご報告予定です(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 4   Trackback: 0

10 15 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

相変わらず綺麗なビーチですね☆
雰囲気最高だと思います!

早く行きたいなぁ…。
私の場合は小遠征になりますので、空港に1日撮影に行った帰りに立ち寄りたいです。
恐らく早くても冬休みになってしまいますな。
全力予習中です(笑)

いつかご一緒できたらいいですね~♪
おはようございます
夕焼け撮影、なかなか難しいですよね。
太陽光は眩しいし、すぐに暗くなるし・・・。

NGOで夕方の離陸が非常に少ないので、ビーチからの撮影は難しいですよね。
準急河和さん こんばんは。

りんくうビーチやその周辺色々撮影楽しめると思いますので是非準急河和さんもお時間の出来る時にでもどうぞ(^-^*)/

時間が合えば私も飛んで行きます(⌒o⌒)v

MK_NAGOYAさん こんばんは。

ギャラリー何時も見てま~す(⌒o⌒)v

昨日は京都へ行かれてたんですね。

やはり歴史の町京都は色々伝統文化を受け継いで年間情事等色々有るみたいですね。
も800年ぶり・・と言う事は平安時代?頃ですね。
歴史がありますね~。
お写真からも色々伝わってきました(⌒∇⌒)ノ""

Leave a Comment

Back to top


