1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 常滑りんくうビーチ   Tags: ---

今日のりんくうビーチの夕暮れ景色 飛来数少ないなぁ~ 

DSC_9845.jpg

今日夕方りんくうビーチに1時間位夕焼け撮影しに行きましたが、さすがにこの時期は砂浜でバーベキューしている方や遊んでいる方も殆どいません。
つい最近まで賑わっていたのが嘘の様に本日は静かなりんくうビーチでした。

セントレアからの離陸する飛行機もこの時間は殆ど無く寂しい限りです。



DSC_0072.jpg

船は良く通るんだけどなぁ~。この船はとても大きいですよ~。

今日は1日とても良い天気だったので夕方も良いかなぁと思っていたのですが霞んでいました。

なかなか最高な条件で撮影出来る時ってないですねぇ~

DSC_0041.jpg

今日もあっという間に日が沈みました(^_-)-☆

夕焼け撮りにもはまっている今日この頃です。今度は場所を替えて撮影してみよ~っと(⌒o⌒)v

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 4   Trackback: 0

10 06 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おはようございます
夕焼けと飛行機、中部国際空港では時間的に難しいですね。
色々と日没の方角と時間を調査し、色々な撮影場所を見つけて下さい。

11日は天気が良さそうなので、都合がよければ羽田へ日帰り遠征に・・・。
まぁ、その日の気分で出掛けるかどうか微妙です。
MK_NAGOYA さん こんばんは。

なかなか綺麗な夕日色って少ないですね~
澄んでくる日が多くなるのはこれからかなぁ~

11日の日帰り遠征頑張って下さい(⌒o⌒)v

でも解ります。その日の気分って有りますよね(^-^*)/
綺麗ですね~朱いですね~♪
海で見る夕陽は最高です☆

まだまだ空は澄んでいきますよ!
年末から2月初旬あたり、昨年の青空や夕陽は最高でした!
準急河和 さん こんばんは。

海で見る夕陽って最高ですよね(^-^*)/

最高な時期は一番寒くてブルブルですが完全防寒で頑張りたいと思います(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


