1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

セントレアスカイデッキより見た伊勢湾の夕暮れ 中部国際空港

DSC_0151_01.jpg

スカイデッキ撮影で楽しみでもある、日が傾きかけてからの伊勢湾を取り入れての撮影(*^0^*)。

DSC_0250.jpg

日々違う景色が味わえるロケーションに飛行機を取り入れる(これがなかなか難しいです(*´д`)


DSC_0324.jpg

この真ん丸な夕日の中に飛行機を収めたのも何時かは撮って見たいです(⌒o⌒)v
しかし夕日ってあっという間に沈んでしまいますので時間との勝負ですね。だから飛行機とのコラボも中々出来ません(´_`。)


DSC_0348.jpg

これからの季節は空気が澄んで良い夕日も沢山みれそうだなぁ~
時間が出来たらまた撮影に行こ~っとv(⌒o⌒)v
スポンサーサイト

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

09 24 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんばんは
夕陽に映る飛行機、なかなか素敵ですね。
日没はあっという間に終わってしまうので、日が沈む方角を調べて撮影地を選んで下さい。
セントレアは、夕方は離発着する機体が少ないので難しいですよね。私も悩みながら撮影しています。
今までに夕陽とセントレアの組み合わせた構図を色々と撮影しているので、よろしければギャラリーを見て何かの参考にして下さい。
フミタクさんの素敵な夕焼けとのコラボ写真、楽しみにしていますね。

日曜日の小牧基地、楽しみです。
朝から丘の上のフェンス際で撮影していると思います。
再確認で、明日の土曜日に現地踏査に出かけます。

新幹線は撮影箇所が限られてきます。
マナーさえ守れば、全日警も注意はしませんよ。
私も全日警の方々とは仲良くしています。
MK_NAGOYAさん こんばんは。

ギャラリー拝見させて頂きました。

素晴らしい夕焼け景色沢山有りましてとても参考になりました(^-^*)/
必ずしも綺麗な夕焼け色に全体が染まる物ではないので本当に難しいですね。

MK_NAGOYAさんは日本全国飛び回ってますね~(o^□^o)素晴らしい作品沢山拝見する事が出来ました。

一つ気になったのが半田のお祭りの写真ですが写真を拝見させて頂いて撮影場所的に
MK_NAGOYAさんは堤防?の端の石の所で撮影されていませんでしたか?
私も撮影に行きました。
そこでアホ見たいな人(私)に声掛けられませんでしたか?
その方は328持っていて私はその頃とても欲しく328ですか?とか何を撮影されているのですか?とかお聞きして、風景や新幹線など撮影していると行っていましたので、良く考えると328持っている方は一人だけだったのでフト思いましたが間違っていましたら申し訳御座いません。

本日は現踏査お疲れ様でした。
前日と言う事と晴天と言う事でかなりの撮影者がいたのでは?

明日は初めてでワクワクです(⌒o⌒)v

Leave a Comment

Back to top


