1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 08 2013

Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

~セントレアで過ぎ行く夏空と雲を撮る!!

梅雨開け後、朝目覚めたらセントレアのある西空を日課の様に毎日見ていましたが
今年は本当に夏空に出会う事が出来なかった東海地方。・°°・(>_<)・°°・。

セントレア周辺に夏らしい力強いモクモク雲なんて殆ど無かったと思います!!


~盆明け後の休日~

過ぎ行く「夏の空と雲を撮りに( ´艸`)」1か月ぶりにセントレアへ~~(⌒∇⌒)ノ""


ヒコーキメインで撮りに行け~~~(o・_・)ノ”(ノ_<。)

2508セントレア (6)
夏雲と秋雲が広大な青空キャンパスに~~
そしてRW上には雲と太陽光によるスポットライト~(*´ェ`*)ポッww

雲ってホンマにええなぁ~~Byバリバリの愛知県民( ´艸`)

2508セントレア (2)
この荒々しい雲群~~~(*´ェ`*)ポッww

最近こんなのに超~萌え萌えの私~(*´ェ`*)ポッwwちょっとおかしいかも( ´艸`)

2508セントレア (4)
夕景も大好きですが今は無性に青空と雲が撮りたいのです~~~
ヒコーキも忘れずにね( ´艸`)

こんな天候の日って意外と無いのですよ~
セントレアでヒコーキ撮影されている方はお分かり頂けると思いますが
視程の悪いガスっている日や薄雲の掛かった晴れ間が多いのです~。・°°・(>_<)・°°・。

2508セントレア (9)
盆明けでは御座いましたがヒコーキにはまだまだ沢山の方が乗っているのでしょう!!
早い時にはこの時点でフェンス上空飛んでるヒコーキもあるのですが
この日は皆引っ張りまくり~~( 〃⌒ー⌒〃) ゞ

この過ぎ行く夏空とマッタリした空間が気に入りました(@⌒ー⌒@)ノ

2508セントレア (1)
こっち側に夏雲は結構出るのですが飛んでるヒコーキと絡ませないのです~。・°°・(>_<)・°°・。

2508セントレア (11)
ヒコーキメインで( ´艸`)

ここでANAのB3がスポットに居たらサイコ~(^_-)-☆
欲を言えばバックの空が・・・・( ´艸`)

2508セントレア (12)
沢山の夢を乗せた夢ジェットは舞い上がって行きました~(@⌒ー⌒@)ノ

2508セントレア (13)
数が減ったアーク塗装!!
この垂直尾翼の赤が好きです!!

2508セントレア (14)
久々にサンニッパで撮った1枚(450mm)


そして8月も終わろうとしている今週~~やっと夏空に出会う事が出来ました~(⌒o⌒)v

2508セントレア (17)
積乱雲では御座いませんが力強いモクモク雲~~(*´ェ`*)ポッww

PLガンガン効かせて~( ´艸`)



と言うのもお昼前の少しの時間帯で
トラフィックの多い時間帯は雲は少なくモクモク雲も少なく↓


2508セントレア (22)

この場所好きなのですが~非常に撮影環境は悪いです( ´艸`)

2508セントレア (19)
RW付近陽炎が厳しかったですが今年最後に見た夏雲~(*´ェ`*)ポッww

2508セントレア (21)
ちょっと弱い雲ですが又来年があるさ~(@⌒ー⌒@)ノ



でも来年は無いのは\(◎ο◎)/↓




2508セントレア (24)

乗れる時に乗っといて良かった~( ´艸`)
まさかセントレア就航後半年足らずで撤退とは~\(◎ο◎)/
今月一杯ですので撮影はこれが最後!!多分

エアアジア最後の撮影はセントレア名物ドリームリフターと(⌒∇⌒)ノ""

2508セントレア (16)
トラフィックは御座いませんでしたがお昼前に撮影した時が一番良い雲だったなぁ~(*´ェ`*)ポッww
PLも良く効いていたなぁ~(@⌒ー⌒@)ノ
雲って生き物ですから良い条件でヒコーキ絡ませて撮影するのは難しいですが
メッチャ~楽しい~(@⌒ー⌒@)ノ

今後も精進あるのみで季節の雲とヒコーキ~~(*´ェ`*)ポッww
楽しみながら撮影するぞ~(⌒∇⌒)ノ""


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

08 29 ,2013  Edit


Back to top