1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 02 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 中部国際空港セントレア   Tags: ---

ヒコーキネタで親バカ日記!! ~クリスタルなセントレアの夕景~~

またまたお久です~(⌒∇⌒)ノ""

貧乏暇無で毎日ピーピーです( ´艸`)皆さんへのご訪問は見逃げで大変申し訳なく思っておりますm( _ _ )m

1本大きな仕事が舞い込んでこれば、楽になれるのですが人生そう甘くないですね( ´艸`)

今回私にとって今年一番の嬉しい出来事を少しご紹介です~~(@⌒ー⌒@)ノ
親バカネタで恐縮です~~(*^0^*)

ローカルな記事ですが私の地元愛知県では約8割以上の方が取ってりると思われる新聞!!
「中日新聞」の地方版(セントレアのある知多版)に小学3年生息子の記事が搭載されました~~(⌒∇⌒)ノ""

・・・・とここまではありがちですが、記事の内容がカメラ関係!!しかもヒコーキ関係!!
しかもしかも民間機なら解りますが民間機関係ではなく戦闘機関係の記事が搭載された事に私は今年一番の感激~~(@⌒ー⌒@)ノ民間機でも感激ですけどね~~兎に角飛び物ネタで搭載された事が嬉しい限りです!!

超~~マニアックな記事にも関わらず学校そして学年代表して搭載して頂き感謝の気持で一杯です!!
私は小学校の頃(も)超バカでしたので( ´艸`)嬉しい気持ちで一杯です~(@⌒ー⌒@)ノ

250211セントレア (9)
いや~も~~何が凄いって夢を持つ事!!これにつきます!!
ホント何でもいいです(このネタは親の影響が大( ´艸`))。夢に向かって頑張って欲しいです!!

郁哉!!夢に向かって頑張れ!!

と親バカ日記でした( ´艸`)


続いて次の話題(*^-^)ゞ
二月も中旬!!巷ではバレンタインディーですが
節分の1コマを!!

250211セントレア (8)
この枡や豆は地元のブロ友さんからの頂き物で、家族で節分をした時の物です!!

私は超~自己中な人間ですがカメラ撮影を通じて素晴らしい皆様のご親切に本当に感謝の気持ちで一杯です!!

因みにマニアックな事ですが下に敷いてある布は約100年位前明治期の布です(*^-^)ゞ

続いては先日久々に夕方セントレア対岸より撮影~~今年に入って一度も航空内に行っていません。・°°・(>_<)・°°・。

250211セントレア (1)
夕刻時!!全体に光を浴びるのでは無く一部に光!!しかもこの日は強風で荒波!!
だから魅る事の出来た風景・・・・それは・・・・

クリスタルな海面!!

滝川クリステルでは御座いませんよ( ´艸`)私大好きですが(*^-^)ゞ

250211セントレア (2)
穏やかな海面では決して味わえない光景!!荒波がクリスタルな雰囲気を生み出してくれます!!

250211セントレア (3)
決して撮影ポイントに恵まれた空港では御座いませんが味わい深い一面をみ魅る事の出来るセントレア!!

250211セントレア (4)
素晴らしい空港と思います(*´ェ`*)ポッww

250211セントレア (5)
話は変わりますがセントレアにも遂にLCC!!ジェットスターやエアアジアが就航しますね~(⌒∇⌒)ノ""
エアアジアは地元名古屋にちなんで758円で発売されましたね~~\(◎ο◎)/
因みに私は708!!( ´艸`)

758円は流石に安いのでフミタク家もついついポチっちゃいました~( ̄▼ ̄)ニヤッ・・・・後日にでも、、
ご家族の方必見!!春休みセントレアから家族4人往復2万円以下で福岡へ~~

250211セントレア (6)
トラフィック少ないですがセントレア最高~~(⌒o⌒)v

またね~~(⌒∇⌒)ノ""


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

 

02 13 ,2013  Edit


Back to top


