1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

♪フミタクのぼちぼちブログ♪

素人なりに色々撮影して楽しんでいます。ぼちぼちやってま~す(⌒∇⌒)ノ""


In 12 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 新田原基地   Tags: ---

今年最後の更新~ニュウタのアグレッサーに23SQ~2013年も楽しみましょうね~

今月に入り全く撮影していない私(何故か写欲がない(*^-^)ゞ)
皆様はこんな時ってないですか!!
大人しくしていた方が良さそうですね!!

今回も~新田原基地エアフェスタ2012~

今年はファントムのフライトが素晴らしかったのでアグレッサーや23SQのフライトが
大人しく感じていた私です。
それでも他の基地際とは違いかなり低いフライトでしたのでニュウタのパワーに惚れ惚れでした~(⌒∇⌒)ノ""

今回はそんなニュウタのイーグルでまとめてみました(^_-)-☆

とその前に忘れちゃいけない凄過ぎるローパスをやってくれた、ニュウタのT-4には
超~~驚きでした~~~\(◎ο◎)/

241202新田原イーグル (5)
土曜日分ですがニュウタ入りして最初に撮影したのがT-4だったのですが
ニュウタのT-4をなめたらあかんですわ~By関西弁を使いたがる(でも間違ってる)バリバリの愛知県民フミタク( ´艸`)

241202新田原イーグル (6)
RW極限までのローパス!!
で、このローパス超~~カッコいいのがギア収納されている所!!
ギア出しでのローパスは今一迫力に欠けますがこの状態でRWエンド付近まで引っ張って行ってハイレートみたいな事しましたから~~ニュウタは最高過ぎます~~(⌒∇⌒)ノ""
大人し目の流しですが何とか見れるのがあって良かった~(*´ェ`*)ホッッ

241202新田原イーグル (1)
土・日フライト混合で行かせて頂きます~(⌒∇⌒)ノ""

今回も自己満トリでどんどん行かせて頂きます~~(@⌒ー⌒@)ノ

241202新田原イーグル (15)
1ケ月撮影から離れていますが、ガツガツ系の戦闘機撮影も面白いですね!!

241202新田原イーグル (12)
それと光がある撮影は本当に有り難いですね!!

241202新田原イーグル (25)
日曜は残念ながら雨天でしたので会場からの撮影でした~(^_-)-☆
こちらからの撮影は腹気味が多くなりますがアフターバーナー撮り放題でした~~(⌒∇⌒)ノ""

241202新田原イーグル (22)
土曜の外周南側からの撮影は背中撮り放題~(^_-)-☆

241202新田原イーグル (31)
ファルコンの撮影や他の機動飛行も雨天だから味わう事の出来た貴重な会場からの撮影でした~(晴れていたら絶対に外周撮影でしたからね!!)

241202新田原イーグル (29)
雨天時はアフターバーナーも目立ちますね(^_-)-☆

241202新田原イーグル (30)
だからバーナーリングの重連ドアップも~~~(⌒o⌒)v

241202新田原イーグル (28)
同じ様な旋回時の画ですが全て違うのですよ~~(⌒∇⌒)ノ""
それだけニュウタでは撮り所が多いと言う事です!!

241202新田原イーグル (27)
D300Sと私の技量の限界!!ノイズがあまり目立たない画をUPしているつもりですが( ´艸`)

241202新田原イーグル (26)
今の超~寒いこの季節アフターバーナーに萌えるぜぇ~(*^0^*)(*^0^*)

241202新田原イーグル (32)
フルサイズ機の無い私は(´_`。)D300S撮影でISO上げたくなかったので(ノイズがメッチャ目立つので)
日曜の雨天時は全てSS=1/640で撮影でしたが
何とかなるもんですね( ´艸`)

241202新田原イーグル (20)
こんな感じで撮影出来るのが航空祭の醍醐味ですね!!

241202新田原イーグル (19)
離陸時の1枚。今年よりRWが撮影場所より遠くなってしまいました。

241202新田原イーグル (18)
ブレてますが残ってなかったので(*^-^)ゞ

241202新田原イーグル (17)
また来年が楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

241202新田原イーグル フミ (2)
続いては小学3年生の息子!!フミくんの画です(⌒∇⌒)ノ""

241202新田原イーグル フミ (3)
同級生で戦闘機撮影してる子居ないみたいで(そりゃそうですよね~(*^-^)ゞ)

241202新田原イーグル フミ (1)
ニュウタは小学生位の子供が撮影するにも良い環境です~(⌒o⌒)v

241202新田原イーグル フミ (4)
フミくん当日の1枚!!18-200mmの暗いレンズですがSS遅めでこれが撮れていればOKでしょう~(o^□^o)

241202イーグル 芳 (1)
続いてはミッキーです。サンニッパにテレコンです。編集でトリです(⌒∇⌒)ノ""
241202イーグル 芳 (2)
ニュウタは女性でもこの位撮影出来る良い環境です(⌒∇⌒)ノ""

241202イーグル 芳 (3)
ド背中も撮影出来ますよ~(⌒∇⌒)ノ""

241202イーグル 芳 (4)
アグレッサーはカッコいいですね!!

241202イーグル 芳 (5)
以上ミッキーでした~(@⌒ー⌒@)ノ

241202新田原イーグル (37)
今度は私のアグレッサー(⌒∇⌒)ノ""
この青色があまり撮影出来ませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

241202新田原イーグル (34)
上の2枚土・日の離陸時ですが撮り所がこれ位しか・・・。・°°・(>_<)・°°・。

241202新田原イーグル (11)
しかも本番当日はこの時、ファルコンのグランドショーが行われていて
機動飛行撮影しながらグランドショー撮影と超~~撮影が忙しいし~~(*^-^)ゞ
ファルコン優先にしちゃった所が有るので余計撮り所が・・・・。・°°・(>_<)・°°・。

241202新田原イーグル (10)
地元の方がメチャ羨ましいなぁ~こんな素晴らしい環境下でローカル撮影出来るなんて本当に羨ましいです!!
ガツガツ系から情景系まで色々撮影出来る環境羨まし過ぎ~~(⌒∇⌒)ノ""

241202新田原イーグル (8)
そんなに遅くないSSですが止まらない。・°°・(>_<)・°°・。

241202新田原イーグル (9)
あまり撮影出来なかった青でした( ´艸`)

241202新田原イーグル (46)
茶色?この色は青に比べると撮影出来ました(*^-^)ゞ

241202新田原イーグル (42)
会場からはアフターバーナー祭り~(^_-)-☆

241202新田原イーグル (2)
雨天で難しい撮影でした~(*^-^)ゞ

241202新田原イーグル (41)
外周からは背中祭り~(*^0^*)

241202新田原イーグル (44)
たまんないっす~~(*´ェ`*)ポッww

241202新田原イーグル (45)
外周南から離陸時以外でアフターバーナーってあまり撮影出来ないイメージありました(*^-^)ゞ

241202新田原イーグル (47)
アグレッサー大人しかったみたいですが、それでも他の航空祭より高度が低く最高~(⌒∇⌒)ノ""

241202新田原イーグル (40)
私は光を上手く取り入れる事は出来ませんでしたが土曜日は光のある中
機体に様々な変化を魅せてくれました(*^0^*)

241202新田原イーグル (38)
来年は是非ファルコンの様にそして今年の岐阜の様にノータンクで最大限の機動飛行を魅せて欲しいです!!

241202新田原イーグル (35)
一応コンデジで撮影しましたがメインがヒコーキネタブログですのでUPしませんでしたが夜のお食事(地鶏の刺身から炭火焼そしてお酒)最高でした~(⌒∇⌒)ノ""
滞在中3日間共夜は食べて飲んで楽しい時でした~( ´艸`)泣き泣きのお金ですがこれも1年に1回ですからね(⌒∇⌒)ノ""

241202新田原イーグル (43)

以上~2012新田原基地エアフェスタでした~(⌒∇⌒)ノ""

これにて今年最後のブログ更新とさせて頂きますm( _ _ )m

ブログ等で定番的な年末の「よいお年を~」的な更新や新年の「明け~おめ~」的な更新はしませんが

今年も皆様に色々お世話になったり、色々ご教示頂けたりと楽しくカメラ撮影が出来た事を深く感謝するとともに
皆様の暖かさを強く心に感じながら新年を迎えたいと思います!!

皆様今年一年誠に有難う御座いましたm( _ _ )m

年末年始でバタバタしますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
又皆様へのご訪問及びコメントが出来てない状態ですが
私気分屋ですのでじっくり拝見出来る時にはコメント等させて頂きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2013年も楽しみましょうね~~(⌒∇⌒)ノ""


テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

  Trackback: 0

12 28 ,2012  Edit


Back to top


